プリート

口コミと評判はあてにならない!?プリートの効果、評判

投稿日:

プリート

 

 

プリートは、ハイジニーナ脱毛(VIO脱毛)専門店として有名です。

その口コミや評判はあてになるものなんでしょうか?

ここでは、さまざまな口コミ、評判、効果、料金を調べてまとめてみました。

 

 

プリート (Pulito) の口コミ、評判、効果、料金



 

 

ハイジニーナ脱毛、VIO脱毛に特化した脱毛サロン プリート (Pulito) 。ハイジニーナとは「Vライン」「Iライン」「Oライン」のVIOライン脱毛の処理を済ませた女性の呼び名で「衛生的」が由来です。

プリートは15年の実績から自信を持って脱毛で最も難しいとされるVIO脱毛の専門サロンとしてリニューアルいたしました。

どんな脱毛サロンなんでしょうか?

 

 

プリートの良いところ

VIO専門脱毛サロンだからデリケートな部位も安心

脱毛をしたいと考えている人の8割以上がデリケートゾーンも希望しているというデータがあります。

他の部位よりも特にデリケートな部位であるVIOの脱毛を専門に行っているプリートはその安心感から利用者も多く、高い満足度につながっています。

プリートが使っているのは日本人の肌にあった光脱毛器で高い効果が期待できること、しかもプリートを経営しているのは調剤薬局や介護事業を行っている企業で、万が一施術後に肌トラブルが起きた時にも医療機関を紹介してもらえるので安心です。

気になる脱毛料金は脱毛だけ、もしくは脱毛+パックがつけられたコースがあり、3回、6回、12回単位で契約できます。

脱毛サロンでVIO脱毛をする際の相場は6回コースで6万円前後ですが、プリートは大体相場程度です。

余った回数は返金してもらえたり、他の部位に変えることができるのもうれしいサービスです。

 

 

施術する範囲が広いのも魅力

脱毛サロンのほとんどでデリケートゾーンも脱毛できます。

しかし中にはVラインだけでもサイド、上部、中央部など複数の部位に分けている所もあり、部分脱毛をする場合でも複数か所を契約しなければならずお金がかかってしまいます。

プリートではいわゆるボクサータイプのショーツをはいた時に触れる部分全体が設定されています。

もちろんツルツルに処理することも可能で、部分的に処理することも可能です。

 

 

オリジナルのパックで肌ケアも十分

デリケートな部位こそ、施術後には肌ケアをしっかりとしてもらえるのはうれしいです。

プリートでは施術前に使うジェルにはお肌を保湿するヒアルロン酸が含まれています。

また、施術後に使うパックではノーベル賞を受賞した肌の再生力を高める効果が期待できるEGFという成分が含まれています。

使うほど柔らかく、ふっくらとした肌になる効果が期待できます。

 

 

プリートの悪いところ

VIO以外のコースもあり

プリートはデリケートゾーン専門でありながら全身脱毛も部分脱毛も行っていますが、これらの脱毛料金は安いとは言えません。

また脱毛サロンでは珍しい鼻毛のワックス脱毛も行っています。
全身脱毛は5回コースがあります。

現在はキャンペーン中で通常よりも安くなっていますが、それでも1回あたりの料金はミュゼよりも倍くらい高いです。

また部分脱毛はSパーツ、Mパーツ、Lパーツと分かれていますが、ミュゼやジェイエステよりも倍ほど高いです。

 

 

シェービングサービスがない、キャンセル料も

デリケートな場所なのでVIO専門サロンならシェービングもプロの手によって綺麗に行ってほしいものですが、衛生上の問題で処理はしてもらえません。

多少の残りなら処理をしてもらえますが、かなり残っていると予約の取り直しになってしまうため、肌を傷つけないように処理をしていかなければなりません。

また当日キャンセルはキャンセル料が発生します。

当日に生理が来た場合もキャンセル扱いになります。

 

 

特徴まとめ

プリートは太い毛が多く、肌がデリケートなデリケートゾーンのムダ毛の脱毛を専門に行っています。

デリケートゾーンの脱毛は特に痛みを感じやすいのですが、日本人の肌質に合った脱毛器を使っていることから「痛くない」という声が口コミでも多いです。

ムダ毛の量に合わせて複数のコースが用意されていること、また日本人は特に「デリケートゾーンのムダ毛はツルツルではなく綺麗に整えたい」という人が多く、どのような形にするか分からない人のために最初にデザインをしっかりとアドバイスしてくれること、そして施術後の肌トラブルを避けるためにしっかりと肌ケアも行ってくれるなど、デリケートゾーンの脱毛専門店だからこそできるサービスが好評です。

 

デリケートゾーン以外の脱毛料金は少し高めであること、シェービングサービスがないことやキャンセル料がかかることもあるのが気になりますが、デリケートゾーンのムダ毛はしっかりと処理したい、できれば他の部位も自己処理が楽になるまでなくしたい人にはおすすめです。

 

 

プリートの口コミまとめ

プリートの良い口コミ

  • プリートの良い点はVラインのデザインを選べた所です。回数が増えてくると出力を調整してくれて効果が出るようになりました。結局10回程で満足できたのでやめました。(※2015年3月の口コミです。)

 

  • 以前脇だけキャンペーンを行っていたプリートという脱毛サロンへ行きました。施術も丁寧だったし、6回でそれなりに効果が出ました。(※2013年5月の口コミです。)

 

  • 私は痛みに弱いので毎回痛さの調整をしてくれてそれなりに時間がかかっていますが、確実に減ってきて楽になっています。(新宿店)

 

 

プリートの悪い口コミ

  • プリートでデリケートゾーンの脱毛が8回程終了しました。前回は痛みを感じたけど今回は痛みがなかったのでおかしいとおもったら施術漏れのようでした。毛周期の説明を受けましたが、これまで一度もなかったのに結局対応してもらえませんでした。(※2013年9月の口コミです。)

 

  • 銀座店で体験をしました。最初から強引に勧誘され、はっきりと断ったら明らかに怒っている雰囲気です。あとVIO専門店なのにサロンに清潔感がありませんでした。

 

  • 効果はしっかりとでているので問題はありませんが、施術中に契約の勧誘をされるのが不快です。あと施術をしてくれるスタッフによってもバラツキがあるように思えます。

 

 

口コミまとめ

プリートの良い口コミで多いのが効果があったというものです。

一般的に脱毛サロンではVIOの中でも特にデリケートなIラインやOラインはパワーを落として施術が行われるため、20回程度施術を受けないと完了しない人もいますが、プリートでは早い人は4回程度で効果が出ています。

脱毛器が日本人の肌に合っているのも理由ですが、プリートでは定期的に社員研修を行い、常に最高の技術を提供していることが効果の高さにつながっています。一方で悪い口コミでは勧誘がある、また一部のスタッフの接客態度がよくないということが指摘されています。

今後の改善が見込まれます。

 

 

プリートはどんな人におすすめ?

こんな人におすすめ

VIO脱毛専門のプリートはデリケートゾーンだけを脱毛したいという人はもちろんのこと、肌が弱いから安心できる所で脱毛したい、Vラインのムダ毛をおしゃれに処理してもらいたい人におすすめです。

また脱毛サロンとしては珍しい鼻毛のワックス脱毛は一度行ってもまた生えてくる可能性はありますが、明日はデートだから綺麗にしておきたいという人などにおすすめです。

 

 

こんな人にはおすすめできない

プリートではVIO脱毛以外のコースもありますが、脱毛料金はできるだけ抑えたいという人にはおすすめできません。

また現在サロンが関東地方だけにしかないため、その他の地方に住んでいる人にもおすすめできません。

 

 

まとめ

VIO脱毛専門のプリートはハイジニーナ脱毛では人気の「ピュウ・ベッロ」の複数の店舗がリニューアルして誕生しました。

痛みや施術後の肌トラブルなどの点で心配な点がある人も、経験豊富なエステティシャンによって行われる施術なら高い効果も期待でき、安心して施術を受けることができます。

シェービングやキャンセル料などの気になる点はあります。またサロンの数が少ないため、今後増えていくことを期待したいです。

プリートの脱毛が気になる人は無料のカウンセリングや格安のお試しプランを受けてみてはいかがでしょうか。

 

 

イズミ
プリート(Pulito) の口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-プリート

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2019 AllRights Reserved.