エステタイム

エステタイム 脱毛の効果、料金、悪い口コミと評判はあてにならない!?

更新日:

エステタイム

 
エステタイムの公式サイトは、全身脱毛1回300円
です。
 

脱毛サロン エステタイムは、関西を中心に展開している脱毛サロンです。

その口コミや評判はあてになるものなんでしょうか?

ここでは、さまざまな口コミ、評判、効果、料金を調べてまとめてみました。

 

エステタイムの口コミ、評判、効果、料金



 
エステタイムの公式サイトは、全身脱毛1回300円
です。
 

関西の総合照合施設を中心に店舗展開している「エステタイム」、1977年創業40年以上の歴史を誇る、老舗脱毛サロンです。

大手サロンのコースよりも全体的に安く、お財布にもお肌にも優しく脱毛をすることが可能なので、近くにエステタイムがある方は要チェックです。

 

 

エステタイムの特徴や値段は勿論、本当にエステタイムに通っている先輩の口コミまでまとめてみました。

記事の最後には、どんな方にエステタイムがオススメなのかをご紹介しているので是非チェックしてください。

 

 

エステタイムの施術法や痛みについて

エステタイムが採用しているのは、IPL方式の光脱毛です。

黒いメラニン色素(ムダ毛)に反応する特殊な光をお肌に照射し、毛穴の奥にある毛母細胞や毛乳頭に熱で刺激を与えてムダ毛の再生を抑制する仕組みです。

 

英国製の最新型脱毛機を導入しており、1秒に10連射をすることが可能なので、スライドしても打ち漏れしにくく、ハイパワーなので脱毛効果を落とすこともありません。

 

また、光の照射ヘッドに-3度に冷却するアイシングシステムが搭載されており、お肌を冷やしながら施術ができるので痛みをほとんど感じずに施術を受ける事が可能です。

 

IPL脱毛には美肌効果もえられる波長が含まれており、真皮層のコラーゲンを活性化してくれるため、プルプルの美肌効果も期待ができます。

 

 

エステタイムのコース一覧

エステタイムのプランの中には、あの大手サロンの人気メニューを更に格安にしたプランが沢山あるんです。

しかも年会費・入会費等も一切かからないので知る人ぞ知る脱毛サロンと言えるでしょう。

 

関西圏にお住まいの方で、近くにエステタイムがある方は、とてもお得に脱毛ができるので、要チェックです。

 

 

初心者の方必見「何度でも脱毛OKワキメニュー」

エステタイムの目玉ともいえる「何度でも脱毛OKワキメニュー」は、両ワキとVラインを、納得いくまで通い続ける事ができるコースです。

某大手サロンでは同じ内容のコースが数千円になりますが、エステタイムはなんとたったの100円!!!

特にムダ毛が残りがちな部位だからこそ、回数無制限なのはとても嬉しい内容です。

 

 

まとめてお得セットコース」一覧

エステタイムにはお得なセットコースが3つあり、必要な部分のみをしっかりと脱毛する事が可能です。

コース名 回数 値段 1回の値段
【Aプラン】腕と足集中プラン
ひざ上、ひざ下、ひじ上、ひじ下
Vライン小、ひざ周り
4回 11,250円 45,000円
【Bプラン】ボディ集中プラン
うなじ、おなか、背中上
背中下、胸、腰
4回 45,000円 11,250円
【Cプラン】デリケートゾーンプラン
Vライン、Iライン、Oライン
ひざ上、お腹
4回 45,000円 11,250円

 

「Aプラン」は人気No.1のコースで、うで全体と足全体をしっかりとカバー、「Cプラン」は人気No.2のコースで、デリケートゾーンをしっかりとカバーしてくれます。

特に驚いたのが、腕と足の集中プランなのに「Vライン」が含まれていること、またデリケートゾーンの集中プランに「太もも」や「お腹」が含まれていること。

これは、脱毛が完了した時に不自然な境界線ができないようにするためで、特に毛量が多い方は嬉しいセットです。

他のサロンだと追加になってしまう事が多いので、本当にお得です。

 

 

360°全身脱毛プラン

エステタイムの全身脱毛は、習い事の月謝のように毎月定額料金を支払って通い続ける「月額制」を採用しています。この通い方だと脱毛の状態を見ながら続けられるので、無駄なコースの追加が必要ないのでお得です。

格安を売りにしている大手サロンの月額制よりも少し安いので、近所にエステタイムがある方は是非チェックしてください。

 

コース名 月額 全身1回の値段 年間通える回数
スタンダード完全脱毛プラン 4,500円 18,000円 全身1/2ずつを6回
ハイスピード完全脱毛プラン 9,000円 18,000円 全身全てを6回

 

スタンダード完全脱毛プラン

全身を1/2に分けて年間6回まで通う事が可能、全身1回の料金は18,000円です。

全身全てのパーツが完了するのに4か月を要してしまうため、1年間で全身脱毛3回しか施術をすることができません。

 

脱毛のスピードよりも、毎月のコストを重視したい方におすすめのコースです。

 

ハイスピード完全脱毛プラン

1度の施術で全身全てのパーツの施術をすることができ、年間6回まで通う事が可能です。

全身1回の料金はスタンダードコースと同じく18,000円で、1年間で全身脱毛6回の施術をすることが可能です。

 

毎月のコストよりも、サロンに通う手間を減らしたい方や、早く脱毛完了をしたい方にオススメです。

また、この通い方の方が毛周期のサイクルを逃しにくいので脱毛効果が出やすいと言えるでしょう。

 

注意ポイント

襟足・背中上・背中下・腰・Oラインはスタッフがシェービングをしてくれますが、その他の部位のシェービングはしてもらえません。

剃り残しがあるとその箇所を避けて施術・もしくは施術お断りになってしまうので、必ず施術の前日に電気シェーバーでシェービングを完璧にしておきましょう。

また、当日キャンセル・予約変更に関わらず、予約の移動は全て500円の違約金が発生してしまいます。

 

 

エステタイムの脱毛効果や回数について

脱毛効果の出方は、毛質・毛量・肌質等の個人差や、施術部位によって変わってきます。

また毛周期をしっかりと意識して通わないと脱毛効果は落ちてしまうし、それぞれの脱毛完了イメージが異なる為「絶対この回数」と言い切ることができません。

平均的な毛量・毛質の方が毛周期を意識して2か月毎にサロンに通ったと仮定して、目安回数と脱毛効果の感じ方をご紹介したいと思います。

 

  • 3~6回…全体の毛量が減り、脱毛化を実感し始める
  • 6~9回…自己処理の回数が減り始める
  • 10~12回…ほとんど自己処理をしなくてもいい状態になる
  • 13回~18回…個人差や部位にもよりますが、自己処理が不必要になる

 

エステタイムに通っている先輩の口コミ・評判は?

大手サロンよりも価格が安く、とても魅力的なエステタイムなのですが、本音を言うと口コミの評判が悪すぎます。

中でも「勧誘」と「接客」に関しての評価が悪く、満足をしているという方は1割もありませんでした。

 

 

接客についての口コミ

満足していない 満足していない
本当に接客業ですか?と聞きたくなるくらい、スタッフの態度が悪い。無口で笑顔のない接客、雑な施術、マサカの命令口調。毎度毎度勧誘が酷いので、関東へ引っ越しすると嘘をついておさらばしました。

25歳 会社員

安いからと思って契約をしましたが、毎回勧誘が酷く、断ると態度が急変します。「打ち漏れしれませんか?ココ。」というと何故か担当者が怒りはじめ、更に雑で機械を押し付けるような最低の施術。本部に連絡してその人がいないときに通っています。恐い。

21歳 学生

 

 

施術内容についての口コミ

どちらでもない どちらでもない
友人に勧められて契約をしました。スタッフの方とも相性が良いのですが、以前に他のお客さんが使ったままのぐちゃぐちゃのシーツ&髪の毛が付いている部屋に通されました。エステってそういう衛生面とか気を使ってないのかな?気に入っている面もあるので、この評価です。

31歳 会社員

イオンの中にあるので通いやすくて決めたのですが、施術が何だか雑な気がします。最初のカウンセリングでは感じが良かったのに、いざ契約をするとこんな扱い…安かろう悪かろうで仕方ないと思いますが、追加をしようとは思いません。最新の英国式脱毛機とか、良い部分も全て消し去ってしまう接客態度にも疑問を感じます。

29歳 会社員

 

 

勧誘についての口コミ

満足していない 満足していない
カウンセリングに行ったのですが、一通りの説明が終わると「さて、どのプランにしますか?」と勧誘が始まりました。お肌の状態やムダ毛の濃さとかを見て決めるんじゃないの?!これではカウンセリングではなく、プランの押し売りです。

25歳 会社員

全8回のコースの1回目で、追加の勧誘をされました。効果もまだ分からないのに、なんでこのタイミングで追加なの?!ノルマ必死なのはわかるけど、そんなの私の知った事ではない!!しかも予定時間から30分以上も待たされて一言の気遣いの言葉もありませんでした。はやく辞めたい。

29歳 会社員

 

エステタイムでの施術が向いている人

  • 関西圏に住んでいる方
  • 大手サロンよりもお得に脱毛をしたい方
  • ドクターサポートや返金保証等、様々なケアが整っているサロンがいい方
  • ワキとVラインを完璧に処理したい方
  • 全身脱毛を無駄なコストなく始めたい方
  • 脱毛と一緒に痩身もしてみたい方
  • 平日でもサロンに通える方(予約が取りづらい為)
  • 脱毛の予約をスケジュールの最優先にできる方(キャンセル・変更料金がかかる為)
  • 勧誘に折れない心を持ち、接客態度よりもコスパを優先される方

 

まとめ

コストパフォーマンスは大手の格安サロンよりも高く、40年以上の実績やノウハウもある老舗サロン「エステタイム」。

回数保証や返金保証、ドクターサポート等大手顔負けのサポートがしっかりと揃っているサロンです。

 

ただ、予約が少々取りづらいという点や、キャンセルや予約の変更をすると違約金500円が発生してしまうので、脱毛をスケジュールの最優先にできる方が向いています。

 

また、口コミで大多数だった接客態度に目をつぶることができ、勧誘に折れない心を持っている方におすすめです。

少しでも気になるならまずは無料カウンセリング!プランの詳細やテスト照射等をしてもらって、どんなサロンの雰囲気かチェックしに行きましょう。

 

 

イズミ
エステタイム の口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エステタイム
-, , , , , ,

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2019 AllRights Reserved.