リンリン・RINRIN

リンリン (RINRIN) 全身脱毛の効果、料金、悪い口コミと評判はあてにならない!?

更新日:



リンリンの公式サイトは、全身脱毛ならRinRin です。
 

リンリン (RINRIN) は、名古屋以西を中心に展開中の脱毛サロンです。

その口コミや評判はあてになるものなんでしょうか?

ここでは、さまざまな口コミ、評判、効果、料金を調べてまとめてみました。

RINRIN (リンリン)の口コミ、評判、効果、料金



 

リンリンの公式サイトは、全身脱毛ならRinRin です。
 
 

リンリンの脱毛オススメポイント!

自分でムダ毛の処理をすると、時間がかかって手間だったり、うまく処理できなかったりと大変な思いをされてる方もいるでしょう。

 

今回オススメしたい脱毛サロン「リンリン」のオススメポイントをまとめてみました!!

 

☆施術が他サロンに比べて丁寧で、居心地が良くアットホーム

☆他店の機器よりも光の照射面積が大きい最新器具を使用

☆照射面積が広いので、短時間でスピーディな脱毛を実現

☆業界最安値で、リーズナブルなので予算の少ない方でも安心

 

 

コストパフォーマンス部門で1位

を獲得しており、低価格なので、脱毛サロンが高いからと自宅でムダ毛処理を行っている方も、利用しやすい脱毛サロンです。

また、初めて脱毛サロンを利用する方は、サロンに足を踏み込むのも勇気がいるものですが、アットホームで居心地の良いリンリンならそんな不安も吹き飛ばしてくれます。

 

 

初めての方にオススメの脱毛サロン

価格がとにかく安いと定評になっている脱毛サロン「リンリン」。

丁寧なカウンセリングも評判となっており、お客様1人1人の毛質や肌質、そして体質などを確認した後に、リンリンでの脱

毛施術の方法や料金システムについて、丁寧に説明してくれます。

お客様の希望を元にして、お客様に見合った最適プランを必要な施術回数や価格も含めて提案してくれます。

脱毛経験がなく初めての施術が不安という方も、希望によってフラッシュ脱毛を見学することも可能なので、不安を完全に取り除いて納得した上での施術が可能です。

初めての方がまた不安になりがちな「しつこい勧誘や商品の販売」ももちろん一切ありません!!

表示されている価格にさらに追加料金がかかったり、その場で使用する化粧品にまた別途、料金が加算されるといったことも一切なく、最初に提示された料金のみになります。

また、途中で通う店舗を変更することも可能です。

料金がどこのサロンよりも安く、カウンセリングが丁寧で、しつこい勧誘も一切ないリンリンなら、脱毛サロンが初めての方でもすんなり足を踏み入れることができます。

 

 

リンリンの脱毛効果について

リンリンの脱毛は安い、早い、安心の3つからなります。

使用する機器はジェル不使用の光脱毛のため、施術時間が短いです。

 

ジェルを使わずに効果はあるのか、やけどはしないのかという声もありますが、エアクールフラッシュという、熱によって脱毛するタイプの光脱毛とはまた違うタイプの脱毛になります。

口コミでもしっかり効果を確認できたという人は多く、リンリンで脱毛を受けた人の大半がその結果に満足しています。

光自体熱を持たず、肌をいためませんから、脱毛施術自体に痛みもなく、安心して受けることができます。

脱毛効果は1回で完全に得られることはありませんが、ほとんどの方が6回前後通えば満足の行く結果が得られると口をそろえて言います。

じっくりと効果を得ていくタイプの脱毛ですから、即効性を感じられる他社と比べるとやはり即効性には欠けますが、確実に、肌にダメージのない脱毛を受けるなら、リンリンの脱毛がいいでしょう。

 

全身脱毛を安い価格で提供していて話題となっているリーズナブルな脱毛サロン「リンリン」では、2~3ヶ月おきにサロンに通って8~16回の施術が必要です。

個人差があるのであくまで目安ですが、リンリンの全身脱毛に半年ほど通うと「ムダ毛がくなった」「お手入れが楽になった」と感じ始めている方が多いです。

また、リンリンは施術時間が短いのも魅力で、使用している脱毛機器は最新式の質の高いものを導入しています。

全身脱毛は、サロンによっては5~6時間かかることも珍しくありませんが、リンリンなら1~2時間と非常に短く施術が完了します。

 

 

リンリンの脱毛の口コミ

脱毛サロンの中で他に類を見ないリーズナブルな価格で施術を提供してくれる「リンリン」ですが、実際の効果やお店の雰囲気はどうなのでしょうか?

 

利用者の口コミをまとめてみました。

☆他店では全身脱毛に3時間もかかっていましたが、リンリンでは1時間半で施術が終わり、スピーディーでした。

☆施術の担当者を指名できるので、相性の合うスタッフを選ぶことができて非常に良かったです。

☆予約が取りやすく、リーズナブルな料金で全身脱毛できたので大満足です。

☆お店はゴージャスな華やかさには欠けるけれど、綺麗だし、アットホームな雰囲気で居心地が良かったで
す。

☆全身脱毛を契約していますが、3回施術をして、すでに効果が出ています。施術時間も短いし満足しています。

☆3回施術してもらいましたが、今のところ、効果はまだ感じられません。

 

スピーディーな施術と、低価格な施術、担当者の指名制、アットホームなお店の雰囲気、予約の取りやすさに関しては評判が良かったです。

効果については、10回近く施術してやっと出始めた方もいらっしゃって、個人差があるようです。

 

リンリンの脱毛機について

 


リンリンで使われる脱毛機は、日本製の高級機器になります。

質もレベルも高く、どの脱毛サロンにもない最新機器となっています。

安心、安全性を重要視し、脱毛効果を高めていますので、満足度も非常に高いのです。

さらにこの脱毛ではジェルを使用しませんので、施術時間が短くなります。

他の脱毛サロンの機器は、同じ光脱毛でも熱で毛根にダメージを与えるタイプのため、肌の内部はヤケド状態になります。

そのため冷却ジェルが必要不可欠ですが、リンリンの場合は照射部にフィルターを入れることで、やけどを起こす波長が遮断されるのです。

さらに照射面積も2.5cm×5.5cmと大きいですから、照射感覚も他社に比べて2倍早くなります。

施術時間は両ワキで5分、全身で90分程度と非常に早くなります。

リンリンの脱毛は光脱毛です。

黒いもの、つまりムダ毛に反応することで、成長期過程にあるムダ毛にダメージを与えることができます。

しかし、ヤケドの心配がないリンリンであれば、安心して施術を受けることができるのです。

 

 

フラッシュ脱毛とは

脱毛サロンでの主流な脱毛法である「フラッシュ脱毛」は、別名、「光脱毛」とも呼ばれ、カメラのフラッシュのような光を脱毛部位に照射して脱毛を行う方式です。

毛根にのみ光を当てて組織を破壊するので、お肌の表面温度が上がらず、お肌への負担を最小限に抑えることができます。

 

広い範囲を一気に処理できるので、効率が良く、施術時間も短くて済みます。

医療機関で行われている「レーザー脱毛」に比べると、脱毛効果は低く、何度か施述しないといけませんが、レーザー脱毛のようなお肌への強い負担や痛みもなく、なんと言っても価格が安いので、安心して施術を受けられます。

 

痛いの?

脱毛サロンでの施術経験がない方は、「脱毛=痛い」というイメージを持っている方も多いことでしょう。

リンリンでの脱毛施術は痛くないのでしょうか?

リンリンは脱毛機器メーカーの直営店のため、最新脱毛機器による脱毛施術を行っています。

最新の機器を使用しての光脱毛なので、痛みはほぼ感じることなく、お肌に一瞬、パチッとする感覚です。

しかもこの最新脱毛機器は、照射面積が広いため、施術時間も短く済みます。

脱毛機器メーカーの直営店ゆえに低価格での施術が可能なのです。

確実に脱毛の効果を実感でき、脱毛の痛みもなく、さらに激安価格で施術が受けられるリンリンなら、初めて脱毛サロンを試す方にも安心です。

 

信頼できるスタッフの技術力

エステサロンで脱毛を受ける場合、店舗スタッフの技術力は見逃せないポイントです。

いくら優れた脱毛器を導入していたとしても、エステティシャンの技術が伴わなければ最大限の効果を発揮することは難しいでしょう。

また、不慣れなスタッフが多いと肌トラブルなどが起きる可能性も高くなってしまいます。

適切な出力レベルの調整やベストな照射位置の見極めなど、店舗スタッフに要求される技術はさまざまあるので、どれだけ高い水準をキープできているかを確かめておくことが大切になります。

リンリン脱毛は非常にリーズナブルな価格で脱毛の施術を受けられるにも関わらず、エステティシャンの技術力はかなり高い店舗と言えます。

知識や施術の内容に関する説明、実際の施術における技術力ともに顧客満足度ランキングで1桁の順位を獲得していることからもそのことは分かるでしょう。

しかもこれまでに15万人以上のユーザーの脱毛を手がけているので、脱毛の経験値という意味でも十分に信頼できます。

また、店舗スタッフとの相性も気になるポイントですが、リンリン脱毛ではエステティシャンの指名を無料で行うことが可能です。

つまり、技術力が高く、しかも自分と相性の良いスタッフに任せて安心の脱毛ができる環境が整っています。

 

安さの理由

脱毛サロンの中で他にないリーズナブルな価格で施術が可能な「リンリン」。

このリーズナブルさがリンリンの最大の魅力で、口コミでも話題となっています。

リンリンが低価格で施術を提供できる理由をまとめてみました。

 

☆経費を極力削減!!

リンリンは、脱毛施術の品質を下げずに価格を限界まで下げることにこだわっており、そのため、店舗の内装作りを手作りで安く済ませたりと、脱毛施術関係以外の経費を削ることを徹底しています。

「リンリンに行ってみたら普通の部屋だった」との口コミもあるように、決してゴージャスな脱毛サロンではなく、アットホームさを売りにしている脱毛サロンです。

 

☆国産脱毛機器メーカー直営の脱毛サロン!!

リンリンで使用している脱毛機器は、日本人の毛質や肌質に合わせて作られた国産の最新機器です。

自社の機器を使用することで、質の高い脱毛施術を低価格にて提供できるのです。

さらに、リンリンは広告費も削っているので、リンリンの存在を口コミで知った方も多いのではないでしょうか?

 

うれしい限定価格プランがある

リンリンには限定価格で受けられる脱毛コースがあります。

他の脱毛サロンに比べても、リンリンの脱毛は非常に安く、それでいて丁寧で、肌に優しい施術が人気です。

人気の秘密の一つに、脱毛無料体験があります。

気になる部分を脱毛したいけれど、効果や肌の状態が気になるという方にお勧めで、無料でリンリンの脱毛を試すことができます。

それからリンリンには満足サポートがあります。

満足サポートでは、ムダ毛が気になる部位を1ショット100円または50円で脱毛できるコースです。

ポイント別に脱毛できるため、非常にお得なプランとなっています。

このコースは選択したコースの契約金を、施術を受ける回数で割っていますので、リーズナブルに受けることができ、さらに1回ずつという限定した回数で受けることができるのです。

満足サポートの再契約プランでは、1年3回保証と2年6回保証があります。

施術できるパーツは両ワキ、Sパーツ、Mパーツ、Lパーツ、全身から選ぶことができますので、興味のある方は一度チェックしてみてください。

 

 

イズミ
RINRIN (リンリン) の口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-リンリン・RINRIN
-, , , , , , ,

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2019 AllRights Reserved.