シースリー

シースリー C3 全身脱毛の効果、料金、悪い口コミと評判はあてにならない!?

更新日:



 

シースリーの公式サイトは、全身脱毛専門店シースリー です。

 

生涯保証「無期限・回数無制限」は画期的な脱毛サロンが、シースリー C3 です。

その口コミや評判はあてになるものなんでしょうか?

ここでは、さまざまな口コミ、評判、効果、料金を調べてまとめてみました。

シースリー、C3の口コミ、評判、効果、料金



 

シースリーの公式サイトは、全身脱毛専門店シースリー です。

 

24回払いまで分割手数料がかからない&10ヶ月後に後払いも可能!?

シースリーは料金の安さを武器にしている全身脱毛専門サロンです。

24回払いまで金利手数料のかからない分割払いがあったり、初月から9ヶ月間の支払いが不要で10ヶ月目に後払いすればよいスキップシースリーというユニークな支払い方法があります。

今はお金に余裕がないけど10ヶ月後なら払えるという場合にはシースリーを選ぶとよいでしょう。

 

 

それでは、シースリーの特徴を見てみましょう。

① 何回でも全身脱毛し放題!生涯保証「無期限・回数無制限」

完全脱毛して自己処理不要になるまでの回数の目安は18回前後ですが、実際には個人差が非常にあるので何回脱毛したら満足できるかは分かりません。

13回コースとかで契約して回数を一通り消化しても、まだ生えてくる可能性はあるので一体何回追加すればいいか迷うものです。

でもシースリーなら回数無制限で何度でも満足するまで脱毛し放題のプランがあるので大丈夫!
最後の1本まで完璧に脱毛することができます。

他サロンの18回コースの料金と同等の価格で20回でも30回でも通い放題になるので、トータルではシースリーの通い放題プランの方がお得ですよ。

 

② 手持ちのお金に余裕がなくても大丈夫!24回払いまで分割金利手数料ゼロ

シースリーの顔とIOラインを含む全身脱毛(回数無制限)コースの総額は38万円です。

「たしかに回数無制限で通い放題というのは魅力を感じるけど38万円も一括で払えない・・・」でも大丈夫!

シースリーは24回払いまで金利手数料がかからない分割払いに対応しています。24回払いなら月額7,500円+年2回のボーナス払い、もしくはボーナス払いはなしで月々15900円の24回払いという支払い方法も可能です。

また、支払いを10ヶ月後まで先延ばしにできる『スキップシースリー』という後払いの支払い方法もあります。

今はお金がないけど10ヶ月後なら払えるという方でも全身脱毛できるのはシースリーだけ!

 

③ 全身を45分で脱毛可能!脱毛の後にも予定を入れられる!

全身脱毛は従来全身すべてを1日で脱毛しようと思うと3時間前後かかるのが普通でした。

なので来店する日は会社を休んでその日の予定は脱毛だけ、とせざるを得なかったのです。

シースリーでは超高速連射脱毛器「ルネッサンスGTR」という脱毛効果もスピードも最高レベルの脱毛器を使っています。

全身53パーツ全てを脱毛しても45分で脱毛でき、着替えとかを含めても1時間ちょっとでお手入れできるので、脱毛の後にも予定を入れることができて利便性の面でも優れています。

 

 

 

イズミ
シースリー C3の口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-シースリー
-, , , , , ,

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2018 AllRights Reserved.