杉並区

Dione (ディオーネ) 下井草店の住所、電話番号、駐車場、店舗情報

投稿日:

Dione

 

 

Dione (ディオーネ) 下井草店の住所、電話番号、駐車場、店舗情報

 

お店

2015年2月 杉並下井草の銀杏がゆったり高くそびえる公園をのぞむ立地にDione下井草店はOPENいたしました。
モダンエレガンスをテーマとした店内は、街の喧騒から遮断された別世界。特別なあなたのための誰にも邪魔されない空間で美を磨いてください。
誰よりも様々な脱毛法・脱毛店を経験した私がたどり着いたハイパースキン脱毛。
『痛いより痛くない脱毛がいい』
『肌トラブルが起きるより美肌になれる脱毛がいい』
『時間がかかるよりスピーディな脱毛がいい』
『不安がいっぱいより安全で確実な脱毛がいい』
と思われる方はDioneを選んでいただいて間違いございません。
私だからできるお一人お一人の目的・ニーズに合ったコースをコーディネートさせていただきます。
下井草店限定のキャンペーンメニューも常時多数ご用意しておりますので、どこよりもお得に脱毛ができます。
プライス・サービスにご満足いただきご家族・ご友人をご紹介いただくことが多いのも下井草店の特徴です。

 
Dione (ディオーネ) 下井草店の住所、電話番号、駐車場、店舗情報は、次の通りです。

 

住所  〒167-0022
東京都杉並区下井草3-14-1 ing HS B1F
アクセス ◆電車でお越しの方は、西武新宿線の下井草駅南口より徒歩7分程度です。
南口を出て左に進んでいただき、西友さんとドトールさんの角を右折してください。
→そのまま道なりに旧早稲田通りを進んでください。※バスが通る道なのでお気をつけて。
→下井草二丁目の交差点を通り過ぎ、そのまま進んでいただいた銀杏稲荷公園前交差点手前の右手にDione下井草店の看板が見えます。
☆1Fが読売新聞さんのビルのB1がサロンです。
当店専用のエントランスですので、まっ白な階段を降りてきてください。

◆バスでお越しいただく方は、
荻窪駅北口より[荻10]、阿佐ヶ谷駅より[阿50・阿51]、石神井公園駅より[阿50]のバスに乗っていただき『下井草二丁目』バス停で下車していただくと目の前が当店です。

◆お車の方は近隣にコインパーキングがたくさんありますのでご利用ください。
◆自転車の方は専用駐輪スペースがございますのでご利用ください。

電話番号  03-6913-8587
営業時間  10:00~20:00
定休日  不定休
駐車場  -

 

 

 

 

 

↓口コミと評判はあてにならない!?ディオーネ (Dione)、キッズ脱毛(子供脱毛)の効果、料金を調べてみました。

口コミと評判はあてにならない!?ディオーネ (Dione) 、キッズ脱毛の効果、料金

 

 

税込3,240円で顔脱毛が体験できるキャンペーン中!

イズミ
Dione (ディオーネ) の口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-杉並区
-

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2018 AllRights Reserved.