体験談

キレイモの全身脱毛 (VIO脱毛、顔脱毛、眉上) の体験談、口コミ、紹介割あり

更新日:

キレイモの全身脱毛 (VIO脱毛、顔脱毛、眉上) の体験談

↓公式サイトはコチラです。
KIREIMOでもっとキレイ 

口コミ

 

 

イズミ

キレイモを利用している Sさん にインタビューしてみました。

よろしくお願いします。

S

よろしくお願いします。

どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

イズミ

早速ですが、どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

S

全身脱毛のみ(場合によってはVIO・顔脱毛除外可能)。

私は全身脱毛(VIO・顔脱毛あり)で約30万円。

ローン等の状況次第では金額変動あり。

 

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

イズミ

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

S

上記でも少し述べた通り約30万円。

VIO・顔脱毛除外のお客さまについては割引あり。

 

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

イズミ

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

S

光脱毛。

他サロンでは必須の冷却ジェルは使用なし。

 

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

イズミ

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

S

選んだ理由…勧誘がなく接客態度がよかったから。

他に検討したサロンは若い世代に人気のミュゼ。選ばなかった理由は勧誘をされたこと、予約の取りにくさです。

予約は取りやすいですか?

イズミ

予約は取りやすいですか?

S

キレイモはとても取りやすいです。

休日に急に予約をしたいと思い、前日に申し込みをしたところ予約が取れました。

 

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

イズミ

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

S

薦めます。

紹介割りもあるし、私たちお客のことを第一に思ってくださるから。

 

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

イズミ

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

S

他のお客さまと顔を合わせないで済むようになっており、サロンへ行くことに抵抗感がなくて済みます(※時間10分前になったら個室へ誘導していただけるため)。

また、施術する際に入る個室ですが茶色を主とした落ち着きやすい色を使用していてとてもいいです。

 

キレイモの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

イズミ

キレイモの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

S

私は脱毛サロンに以前から興味を持っていたのですが、脱毛の金額が高いことと勧誘がありそうという不安で脱毛するか1年程度迷っていました。

しかし、肌の露出の多い夏に向けてまずはカウンセリングを(私がカウンセリングを受けた時はハンド脱毛が無料で出来るキャンペーン中でした)受ける決意をしました。

 

さっそく行ってみると私の心配していた勧誘が全くなく、高い契約へのごり押しもなかったです。

どちらかといえば脱毛周期の説明や効果がみられるまでの期間等のお話がメインでありました。

カウンセリング後にどれかの契約を絶対にする、と思いサロンへ行った方だと契約内容(料金や施術範囲等)の説明だけでいいのに、と不満に思われるかも知れませんが、私はミュゼと2つで迷っていたため上記で述べた内容説明で十分満足でした(料金は2の次でもいいので本当に信頼して契約出来るのかを確認したかったため)。

2つのサロンを総合的にみて判断した時キレイモがよかったのでキレイモで即座に契約しました。

今回はキレイモのとの契約後の話を重点において話をしたいと思いますのでミュゼの話は割愛させてもらいます。
キレイモを選んだ理由は全くの勧誘がないことの他に数点ありますので述べさせて頂きます。

 

まず1つ目はキレイモのサロン内の雰囲気が私の理想とするものだったからです。

少し詳しく述べますと、お客さまの待ち合いスペースが広く施術時間の10分前になると個室へ案内されるためほとんど他のお客さまと顔を会わせないように作られている点です。

やはりいくら同姓としても脱毛(デリケートなもの)となるとあまり知らない人と同じ空間にいることに抵抗感をもってしまうと思うからです。

 

2つ目は施術の担当者との年齢が近いためか話があう点です。

これは個人差があると思いますが無言の空間がきらいな私はたくさんお話をして気持ちをまぎらわせたいので楽しくトークが出来る方を希望していました。

今まで2回施術を受けたのですが双方の担当者とも恋愛トークで盛り上がりました。

脱毛の時間は約90分程度のためその間無言で、というのはとても辛いと思うからです。

 

3つ目はなんといっても全身脱毛ができる点です。

パーツごとの脱毛もあるのですが将来のこと(いずれは挙式をあげたいと密かに思っているためです)も考えて全身をくまなく脱毛したいと考えていたため、キレイモを選びました。パーツのみの脱毛は出来ませんので、部分脱毛希望のお客さまは別のサロンで脱毛するのがいいでしょう。

また、全身といってもVIOができるだけかと思っていたのですがなんと、顔の脱毛もできました。

顔脱毛とは不必要なうなじ(女性らしさを出すために形を整えることができます)の脱毛、眉上の産毛の脱毛、ほほ上の脱毛があります。

顔脱毛がいやな方専用でエステ(肌の感じがよくなるフェイシャル脱毛と言われていました)みないなものも用意されていて希望制です。当日どちらかを選んでもらって担当者へ説明すればOKです。私はちなみに1回はエステ、1回は脱毛をしました。

1回の脱毛でほとんどいらない産毛がなくなりましたよ。

やっぱり他の部分に比べると毛が薄いことが理由なのでしょうね。

 

4つ目は脱毛をするにあたって冷たいジェルが必要ないことです。

他のサロンでは冷たいジェルを塗ってもらってから照射しなければいけなくて、冷たいジェルが好きではないとおっしゃる人の意見も多数見受けられます。

しかし、キレイモの脱毛機器は高性能のためジェルが必要なく照射のみでいいんです。

でも照射される瞬間だけ機器と接触している箇所のみマイナス温度になるので一瞬ヒヤっとします。

他サロンよりは感じにくいと思いますので、ヒヤっとするのがきらいな方はキレイモで脱毛してみた方がいいかもしれません。

私はキレイモ以外で脱毛の経験がなく施術自体の比較はできませんが、2回の照射で毛の薄い箇所およびVIOの毛穴が少なくなったと感じました。

最初カウンセリングを受けた際は効果が見られるまで4~5回は照射しないといけないかも、と伝えられていましたが早い段階で効果が見られて嬉しかったです(こんなに早く効果がみられることは予想もしてませんでした)。

私の契約は全身脱毛(VIO・顔脱毛あり)で18回コースとなっているため、まだまだ脱毛完了するまで時間と回数があります。

1回1回施術を重ねるごとに脱毛の効果が現れることを期待してサロンに通いたいと思います。

 

イズミ
キレイモ kireimoの口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-体験談
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2018 AllRights Reserved.