体験談

銀座カラーの全身脱毛VIP割+顔 9回コースの体験談、口コミ

投稿日:

口コミ

 

 

イズミ

銀座カラーを利用しているQさんにインタビューしてみました。

 

 

どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

 

全身脱毛VIP割+顔 9回コースで284,678円です。

 

 

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

 

トータル 284,678円、

分割で支払ったので月々は15,000円ほどでした。

 

 

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

 

IPL脱毛を採用しています。

メラニン色素に反応し毛根にダメージを与えます。比較的効果の出やすい脱毛法です。

 

 

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

 

全身脱毛を考えた際に一番料金が安かったため。

 

 

予約は取りやすいですか?

 

とても取りやすいです。

 

 

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

 

安くて予約もびっくりするくらい取りやすいので忙しい人にオススメです。

 

 

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

 

銀座カラーは、お値段が安いサロンにありがちな安っぽい感じは一切ありませんでした。

サロン内もいつ行っても清潔に保たれているため不快に思ったことはありません。

施術室は隣の部屋との仕切りがカーテンのみですが私はあまり気になりませんでした。

 

 

銀座カラーの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

 

周りの子よりも明らかに毛深く、親にまで毛深いと何度か言われていたためずっと気にしていました。

今まではずっとカミソリで処理をし、その後に生えてきた毛を毛抜きで抜いていくというとても地味な作業をずっとやていました。

テスト前で勉強したいのにムダ毛の処理もしなきゃ、なんていうことに良くなりかなり日々の生活の中で毛深いことがストレスになっていました。

 

そんなある日、知り合いが脱毛に通い始めたと言い出したのです。

その一言を聞くまで脱毛サロンなんてものがあること自体知りませんでした。

 

色々調べていくと、脱毛はメリットしかないように感じられました。

気になるのは値段だけです。学生の時だったのであまりお金がなかったのですが分割払いも出来るということでカウンセリングを受けてみることにしました。

 

 

カウンセリングではどこの毛が気になるかとか、どの程度まで毛の量を減らしたいとかを詳しく聞かれました。

勿論、全身の毛が気になりますし、自己処理がいらないくらいには減らしたいと担当の方へ伝えました。いろんなキャンペーンやプランもありましたが、結果として当時あった全身脱毛VIP割というものに決めました。

こちらには顔の脱毛は含まれていないとのことだったので追加で顔も加えたので上から下まで脱毛をすることになったのです。

カウンセリングでは他に毛の生える周期や、どのようにして脱毛の効果が出るのかなどの説明もありました。

契約後、予約を取りますかと聞かれたのでその場で予約を取ってもらい帰宅しました。

 

 

数週間後、施術を受けに再び来店しました。開店してすぐだったらしくスタッフの方が総出で迎えてくれました。

最初に会員カードを渡し、お手洗いに行くかのチェックをされます。

行かないと応えればすぐに施術室に案内されます。

部屋には紙ショーツが準備してありますので服を全部脱ぎ紙ショーツのみを履きます。

この紙ショーツがかなり細いので結構恥ずかしいです。

それでも履かないと施術を受けられないので履くしかありません。

準備がととのったくらいのタイミングで声をかけられるので、そしたらいよいよ脱毛がスタートです。

 

 

シェービング代を別途取る脱毛サロンもありますが銀座カラーではそれはありませんでした。

なので背中やうなじ、ヒップなど自分で剃ることが厳しい部分はその場でシェーバーで剃ってもらいます。

しかし、銀座カラーで指定されているシェーバーを持参しないと剃ってくれないので必ず忘れないように持って来る必要があります。

最初の1本は契約したときに貰えますが、二本目からは実費で購入しなければなりません。

シェーバーで剃ってもらい、いよいよジェルを塗られます。

常温らしいのですが夏でもかなりひんやりします。

空調が効いているとはいえ冬には少しきついです。

 

照射は背中や脚などの広範囲な部分は連続照射されるため、かなりあっという間に終わります。照射が終わるのが早すぎてきちんと照射されているのか不安になるほどです。

照射する際はその都度痛みがないかを確認してくれます。

実際ほとんど痛くないのでそのまま施術が進んでいきいます。

 

しかし、VIOだけは別です。

痛いという噂は聞いたことがありましたが、腕なんかとは比べ物にならないくらい痛いです。

照射のたびに体がピクッと動いてしまうくらいです。

あまりにも痛いのでここばかりは出力を下げてもらいました。

VIOの脱毛で1度だけ不快になったことがあるのですが、とてもお喋りなスタッフにあたった時にお喋りをしながら突然VIOの照射を始めたのでかなりびっくりしました。

普通は今からここから当てますね、痛かったら教えてくださいと声をかけて頂けるものです。

そういった声かけが一切なかったので、その時はかなり不快に思いました。

ただ、そのスタッフの方以外はきちんと声をかけてくれたので運が悪かっただけなのだと思います。

 

 

一通り照射が終わると脱毛後の注意時点の確認をされ終わりです。

温かいお茶を準備してくれているのでジェルで冷えた体を温めながら着替えます。

受付に戻るとだいたいここで何かしら勧誘のようなものをされます。

こういうキャンペーンが新しく始まったんですよ、とかそんな感じなので全然しつこくはありません。

毎回必要ないですと言って帰ります。

施術から数日すると指で引っ張るだけで毛が抜けてきます。

この瞬間が一番楽しいです。

 

銀座カラーで現在8回施術を受けましたが、腕はほとんど自己処理がいらないほどにまでなりました。

ツルツルにしたい場合はまだまだ通わなければいけなさそうですが、うなじや背中の毛もだいぶ減り満足です。

予約も会員サイトから簡単に取ることができ、かなり通いやすいと感じています。

 

脱毛サロンでここまで予約が取れやすいところは中々ないのではないでしょうか。

総合的に判断して通ってよかったと思えるサロンです。

 

イズミ
銀座カラーの口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-体験談

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2018 AllRights Reserved.