体験談

ミュゼプラチナムの300円キャンペーンの体験談、悪い口コミは?

更新日:

ミュゼプラチナムの300円キャンペーンの体験談

↓公式サイトはコチラです。
ミュゼプラチナム

口コミ

 

 

イズミ

ミュゼプラチナムを利用している Pさん にインタビューしてみました。

よろしくお願いします。

P

よろしくお願いします。

 

どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

イズミ

早速ですが、どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

P

フリーセレクト4回36000円
パーツごとのものです。

 

ハイジニーナ7 4回72000円
デリケートゾーンのセットです。

 

全身美容脱毛コースバリュー4回126000円
人気箇所のセット脱毛です。

 

全身美容脱毛ライト4回189000円
バリューよりも範囲が多いプランです。

 

アプリダウンロードで全て半額です。

 

300円キャンペーンを体験してきました。

 

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

イズミ

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

P

個人差もありますが、18回くらいをすすめられます。

トータルで~40万はするかと思います。(コースにより差はあります。)

 

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

イズミ

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

P

SSC脱毛。

肌を傷めずスピーディーに脱毛が出来る。

イズミ

SSCは、ミュゼの脱毛方式ですよ。

詳しくは、次のまとめを見てみてね。

S.S.C.方式 ( Smooth Skin Control方式、スムーススキンコントロール ) の美容脱毛とは

 

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

イズミ

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

P

近くにあるから。他サロンは検討してません。

 

予約は取りやすいですか?

イズミ

予約は取りやすいですか?

P

ワキVライン完了コースだと、希望日の1週前からしか予約が取れない仕組みになってるので、基本的にキャンセル待ちです。

予定が立てにくいです。

 

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

イズミ

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

P

痛みがある程度あるので薦めにくいです。

 

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

イズミ

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

P

施術室はシンプルな感じでした。壁に備え付けのロッカー、靴置き場もあります。

常に機械がゴーっとなってるので会話はしにくいです。

隣の音も聞こえます。

スタッフさんが忙しそうにしてますが、普通に対応してくれます。

物凄くニコニコ対応って訳ではありません。

 

ミュゼプラチナムの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

イズミ

ミュゼプラチナムの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

P

実家に帰省中、新聞折り込みにミュゼのチラシが入ってたので何となく目を通したら、何と300円で全身4ヶ所施術出来るキャンペーン中でした。

そろそろ脱毛やってみたいな、と思っていたのでとりあえずカウンセリングへ。

 

カウンセリングは空いてれば当日予約も出来ます。

なので思い立ったらポチッと予約するべきです。

少し前に店舗に到着したのですが、予約時間になる前に呼ばれることはないようです。

なので、ギリギリに行った方が待ち時間少なくていいかもしれません。
席に通されてから専用の機械で毛周期や脱毛の仕組みを見ます。

個人情報などの入力もこの機械でやっちゃいます。

入力が終わってもなかなかスタッフさんが来ないので、端に置いてあるミュゼ特製ローションのテスターで時間を潰しました(笑)来店してすぐ席に通して入力させちゃえば、時間もそんなかからなくて済むのにな~と思うくらい待ちますので覚悟してて下さい。
そしてスタッフさん登場。

機械で見ましたが、もう一度毛周期や脱毛の仕組みをサラサラっと説明されます。

その後にコースと料金表の見方を説明。全身から数カ所のコースまで様々です。

 

数年前、ミュゼのHPで見たコースとはえらい違いでした。

 

料金はハッキリ言って高いです。

でもスマホアプリダウンロードで半額になるそうです。

スマホ持ってない人はこんな高くなるのか…と恐ろしくなりました。

ただ、平日の12時から18時の限定施術だと通常より1万以上安くなるようです。平日休みの人羨ましい…。
近所の人が以前ミュゼに通っていたとのことで、名前と会員番号言って紹介された形にすると割引券が貰えると聞き、スタッフさんに伝えたら「今は会員サイトから紹介URLを送ってもらって、紹介された人はそのURLから予約を取らないと紹介にならない」と言われました。

9000円分貰えるはずだったのに…残念です。

 

そして300円のキャンペーンを契約しました。

本当に勧誘がありませんでした。

300円しか契約しなかったら凄いふて腐れるんでしょ?と思ってましたがそれもありません。

契約にVラインが入っているので、Vライン用の範囲シート(このシートより外側をシェービングする)と契約書を貰って、施術当日の注意事項を聞いて終了。

ここまで約1時間半でした。予約は自らアプリをダウンロードしてそこから予約になるそうです。

店舗でやらない分、スタッフさんの仕事減りますね。

 

帰ってから早速アプリをダウンロードして予約可能日を見たら翌日からありました。

やっぱりいくら人気サロンと言えど、田舎だし、予約が取れない!なんてことはないんだなとこの時は思ってました。

希望日にチェックを入れて予約完了。

 

施術当日は、店舗に着いたら注意事項の紙を渡され、当てはまらないか確認します。

(日焼け止め塗ってないか、薬飲んでないか等)呼ばれたら個室へ案内されます。

私が行ったところは6室ありました。個室の中は鍵付きの荷物置き場があるので、そこに全て入れます。

格好はプールの時に使ってた巻き巻きタオルを装着、紙パンツはオムツ型かと思ったらデリケートゾーンが隠れる程度の範囲しかなく、少し恥ずかしかったです。
いざ施術。

 

まずはうつ伏せになり、足からやります。

剃り残しは一応見てると思いますが、シェービングしてもらえません。

なので本当に隅々までしっかり見ておかないと、剃り残し部分は施術しないので勿体ないです。
水性ペンで当てモレ防止のマークをつけるのですが、これがまたくすぐったいです。

マークがつけ終わったら少し冷たいジェルをのせて機械を当てます。

ピッピッと音はしますが、スタンプしていくのではなく、滑らせて当てていました。

当てモレの心配はなさそうです。足の裏面は痛みは無く、温かく感じる程度でした。

これなら大丈夫かも…と思ったのも束の間、仰向けになり、スネをやり始めたらチクチク痛む。

何でも、スネ側は皮膚が薄いから痛みや熱さを感じやすいとのこと。特に足の付け根が痛かったです。

針で刺されてる感覚でした。顔にはサングラス+タオルがかけられているので、凄い顔しててもスタッフさんにはバレませんが…口コミにあった「痛みはほぼない」はなんだったのか。

Vライン範囲を含んでいるのでしっかりやられます。痛いことを伝えても特に痛みは変わらず。

我慢するしかないのか…と思いました。

ワキも同様に痛かったです。

ゴムで弾かれたような痛み、と聞いてましたが、それに熱さもあるので私には辛かったです。

そしてVラインは特に痛みが出やすいので、冷やしてからライトを当てました。

それでも痛いんですが、まだマシだったかと思います。

Vラインは以外にも範囲が狭く、もらった範囲シートよりも外側でした。

恐らく、紙パンツはいた時に毛が出ない為かと思われます。

 

全ての照射が終了し、クールダウンさせてる間に注意事項を聞きます。

当日は湯舟に浸かったり、運動禁止。

毛穴を開かせるのが駄目みたいです。

クールダウンも終わったら即着替え。

 

終わったらフロントに行き、忘れ物がないか確認され終了です。

これで50分くらいでした。

 

そして10日くらい経った日、毛をつまんでみたらスルッと抜けました。

毛周期の関係もありますが、3割くらい抜けました。

今はまばらに生えています。

1回目でも結構抜けるんだな、と実感出来ました。

 

お財布と相談して全身脱毛契約しようかと思います。

 

イズミ
ミュゼの口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-体験談
-, , , , , , ,

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2018 AllRights Reserved.