体験談

ミュゼのフリーセレクト脱毛コース(Lパーツ)体験談、悪い口コミ?、友人紹介?(ミュゼプラチナム)

更新日:

ミュゼプラチナムのフリーセレクト、Lパーツ脱毛の体験談

↓公式サイトはコチラです。
ミュゼプラチナム

口コミ

 

 

イズミ

ミュゼプラチナムを利用している Mさん にインタビューしてみました。

よろしくお願いします。

M

よろしくお願いします。

 

どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

イズミ

早速ですが、どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

M

私が受けたコースは、フリーセレクト美容脱毛コース(Lパーツ)と言うもので、ヒザ下、8回コースで、約24000円でした。

友人紹介割引、webカウセリング予約割引 などが適用されて、お安くなりました。

 

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

イズミ

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

M

初めの契約時の金額、約24000円のみでした。

他に何もお金はかかりませんでした。

 

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

イズミ

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

M

ミュゼは、ジェルを脱毛箇所に塗り、S.S.C方式と言う美容脱毛方法を取り入れられています。

ミュゼは、永久脱毛とは違い、減毛なので、そこの違いをよく理解した方が良いかと思われます。

施術後に美容トリートメントを塗って下さるので、足が保湿され、ツルツルになりました。

イズミ

SSCは、ミュゼの脱毛方式ですよ。

詳しくは、次のまとめを見てみてね。

S.S.C.方式 ( Smooth Skin Control方式、スムーススキンコントロール ) の美容脱毛とは

 

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

イズミ

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

M

友人が先にミュゼに通っていたので、紹介して貰いました。

友人のリアルな口コミが、嫌な情報が無かったので、ここなら気持ち良く通えそうと思ったからです。

他のサロンは、なので、検討しませんでした。

 

予約は取りやすいですか?

イズミ

予約は取りやすいですか?

M

人気サロンなので、予約が取り辛いと聞いていたのですが、そんな事も無く、予約アプリをマメにチェックすると、自分の希望の日時のキャンセル待ちも狙えますし、毛の生え変わる周期内、2~3ケ月以内に必ず通えていたので、特に不満は無かったです。

 

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

イズミ

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

M

私は勧めたいと思っています。

過度な押し売りもありませんし、スタッフさんも上品で施術も丁寧。

気楽なサロンで通い易いと思いました。

 

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

イズミ

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

M

サロンの雰囲気は、とても良いです。店内全体は、ホワイトを基調をしていて明るく、清潔に保たれています。

女性だけのスタッフさんなので、小さな心遣いが隋所で見られます。

施術室も、ゆったりとしていて、リラックス出来ますし、待合スペースも自由にウォーターサーバーでティータイムが出来ますし、最新美容脱脂も常備しているので、美容を思いっきり楽しめます。

 

ミュゼプラチナムの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

イズミ

ミュゼプラチナムの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

M

私が、ミュゼに通い始めたのは、39歳の秋で、そこから一年半通いました。

ヒザ下、8回コースでした。

 

家族を送り出して、帰宅するまでに施術を終わらせたいと思っていたので、予約はいつも午前中を希望していました。

その時間は、やはり、主婦層が多く、同じキレイになりたい仲間なんだと思うと、「同志」な感じがして、嬉しく思いました。

アラフォーから、脱毛サロンに通い出すのは、年齢的にとても気が引けていたのですが、ミュゼのスタッフさんから、50~60代の女性も多数、通われているので、全然大丈夫です!と言われ、ほっとしながら、通っていました。

 

ミュゼのスタッフさんは、若い女性が多いです。

そして、皆さん、美人で上品で、対応も施術もよく教育されているのが解ります。

一年半通いましたが、不快な思いは一度もした事が無かったので、本当に気持ち良く通える事が出来ました。

脱毛サロンと言えば、昔はお高く、勧誘が酷い!と言うマイナスイメージしか無かったのですが、ミュゼでは、契約内容以外の追加料金は一切不要で、そのお値段がまたリーズナブル。

主婦や学生には本当に有難い脱毛サロンだと思います。

特に脱毛初心者さんには最適なサロンだと思います。

 

 

待合スペースには、ミュゼ、オリジナル美容商品のテスターが多数容易されているのですが、待ち時間に自由に試せて、気に入ればスタッフさんに声掛けて、購入すれば良いスタンスなので、スタッフさんにしつこく、商品を勧められる事は一切ないです。

施術中も、スタッフさんが、次に何をする工程かを、きっちり随時伝えてくれるので、こちらとしては、うつ伏せになって施術をしたり、光を予防するゴーグルもするので、何も見えない状態での施術は不安なのですが、スタッフさんが、声を掛けてくれるので、安心して、リラックスして、施術出来ていました。

「冷たいジェル乗せて行きます。」とか、「お痛みあれば、すぐに声を掛けて下さい。」とかです。

 

施術室はいつ伺っても清潔で、髪の毛一つ落ちて無かったです。

ロッカーに荷物は服を仕舞えて、施錠が出来て、キーも自分で保管出来るので安心です。

施術服に毎回着替えるのですが、私は上半身を施術しないでのキャミソール、ブラはそのまま施術しました。

なので、お着替えが楽チンでした。

 

施術室に入ったら、まずは、足の乾燥具合、毛の剃り状態(剃り残しは自動シェイバーでスタッフさんが、剃ってくれました。)をチェックして下さいます。

ケガしている所、蚊のさされた跡は、ペンで○をしたり、シールを貼ったりして、光に当てないようにしてくれます。

後で、赤く腫れ無い様に避けるのだそうです。

 

ジェルを塗り、施術開始。

光を当ててみると、毛をぴっ!と抜かれる様な痛みがあります。

少し痛いけれど、すぐに慣れますし、耐えれない痛みですはなかったです。

終わった後は、ジェルを拭いたり、冷やしてくれたりします。

美容トリートメントをたっぷり最後に塗って下さるので、保湿もバッチリでした。

その施術中の痛みも、回を重ねるごとに、どんどん軽減されて行き、一年も過ぎると、全く痛みを感じ無くなりました。

毛の量が減ってくるからだそうです。

しかも、契約の途中で、ミュゼの光脱毛器がリニューアルされ、痛みがさらに軽減される様になりました。

 

以前は、脱毛箇所に、順番に光を当てて行くタイプだったものが、スライド式になり、施術時間も短縮されたのです。

これは時間に追われる主婦にとっては、5分の短縮でも嬉しいですし、助かると思いました。

 

私が通っていた最寄り駅周辺のミュゼ店舗が、3ヶ所もあったので、予約の空き具合をチェックして、上手に3ケ所を利用させて貰っていました。

 

店舗数がかなり多いのも、ミュゼのメリットだと思います。

なので、お引越しや、転勤になっても、全国に沢山、ミュゼがあるので、安心して長期契約も可能だと思いました。

 

効果は、私の場合、一回目から、見られました。

(勿論、個人差があります。)

明らかに、毛の生える量、生えるスピードが遅くなっていたのです。

 

一年も過ぎると、殆ど自己処理不要になったので、本当に嬉しかったです。

毎晩、毎晩、お風呂で剃り続けていた日々を考えると、ミュゼ様々と思いました。

脱毛が終わった今年の夏は、惜し気無く、水着に着替えられそうですし、素足を楽しめるファッションにも挑戦出来そうなので、女性として、喜びが増えました。

もっと早く、脱毛サロンに通っておけば良かったと思いました。

 

イズミ
ミュゼの口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-体験談
-, , , , , , , ,

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2018 AllRights Reserved.