体験談

ディオーネ (Dione) の全身脱毛、VIO脱毛の体験談、悪い口コミと評判は?(ハイパースキン脱毛)

更新日:

ディオーネの全身脱毛の口コミ体験談

↓ディオーネの公式サイトはコチラです。
【全身脱毛Dione】敏感肌専門 脱毛サロンディオーネ

 

口コミ

 

 

イズミ

Dione (ディオーネ) を利用しているLさんにインタビューしてみました。

よろしくお願いします。

L

よろしくお願いします。

どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

L

Dione(ディオーネ)では、どのメニューもショート、全12回のコースに分けられています。

 

フェイスメニューショートコース15,000円から72,000円

ハイジニーナコース57,000円から120,000円

全身脱毛99,900円から360,000円

 

これ以外にもアッパーやアンダー、レッグのメニューなど24,000円からはじめられます。

 

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

L

全12回で契約すると全身脱毛で360,000円です。

 

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

L

Dione(ディオーネ)ではハイパースキン法です。

高熱が不要の光脱毛で、肌をきれいにする効果があります。

 

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

L

脱毛のメニューがたくさんあるからです。

この頃はじめたので別に検討してみたサロンはありません。

 

予約は取りやすいですか?

L

意外としやすいです。

 

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

L

Dione(ディオーネ)は脱毛メニューが豊富でおすすめです。

 

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

L

Dione(ディオーネ)サロンの雰囲気は、明るい感じです。

エステサロンと言う高い敷居がなく、気軽に利用することができます。

ウェィティングのルームもシンプルなラウンドソファーがありスッキリとしています。

 

Dioneの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

L

過去からムダ毛が悩みで、エステの脱毛にあこがれを持っていました。

 

しかし、当時はフェイシャルやダイエットなどのメニューを扱ったトータルビューティー系のサロンがベースだったので料金が高く体験するに至りませんでした。

それからはずっと剃ったり抜いたりの繰り返しです。

T字型のカミソリを使ったときは誤って皮膚を切ってしまうこともありました。

スーパーで除毛クリームを買ってみたこともありますけれど、肌に塗ると沁みて使えなかったです。

そんな経験をしながら電話のクイズで当てた50,000円のクーポン券を持ってエステサロンへ行ってみたこともありますが、脱毛に至らず、簡単な20分のフェイシャルだけを体験してみたこともあります。

 

 

そんなわたしがエステ脱毛をはじめるようになったのは、専門店が需要してからのことです。

脱毛の専門店はたくさんありますが、Dione(ディオーネ)は落ち着いた雰囲気を感じました。

ホームページを見てから気が付いたのですけど、意外と全国で何百件の店舗を展開しているサロンでもあるようです。

ドアを開けるとアロマテイックな香りがします。

お店の内装もホワイトがベースで爽やかな印象です。

ウェイテイングルームもラウンドしているソファーがあり、ゆったりと寛げる雰囲気です。インテリアもステキな感じで、そこにいるだけでお姫様になったような気持ちになります。

カウンセリングをするスペースも雑な感じがなく、やさしいスタッフさんとマンツーマンで相談することができます。

 

 

トリートメントのルームは広からず狭からずですけど、プライベートな空間となっており、ベッドの寝心地が良いです。

ちなみにわたしは夏の頃からサロンを利用していますが、室温のヒンヤリ感もちょうど良かったです。

Dione(ディオーネ)では、フェイスメニューが充実していることからステキなパウダールームも完備されています。

顔の脱毛をするときは、こちらが使えるので便利です。これと別にメイクブースも用意されています。

Dione(ディオーネ)でしてもらえるハイパースキン法は、高い熱が不要なのでヤケドの心配もなく、肌に負担を掛けずに脱毛ができます。

ジェルもホット系なので、冬のシーズンでもヒンヤリとすることなく快適です。

 

 

最新型のマシーンですから、光を当てたときも温い熱を感じる程度です。

わたしはカミソリ負けしやすいタイプなのですけど、Dione(ディオーネ)のハイパースキン法でトラぶったことがありません。

実際にこの脱毛法は、3歳のキッズから体験することができます。

初回のカウンセリングも女性のスタッフさんとマンツーマンで相談することができますし、勧誘のかの字もなかったです。

最新のハイパースキン法で光を当ててからは、ニキビに効果をもたらすエステフェイシャル専用のエッセンスでアフターケアもしてもらえます。

このケアは顔だけはなく、デリケートゾーンなど全身に対応しています。

 

 

わたしがDione(ディオーネ)でもっとも良いと思ったのは、脱毛をしながら美肌になることです。

スタッフさんが言うエステ級の美肌ケアと言うのはウソではありませんでした。

カミソリの場合は剃ると肌が荒れますけど、Dione(ディオーネ)のハイパースキン法なら継続するごとに肌のハリが蘇ってきます。

しかも3、4週間の間隔で利用することができるので、脱毛が完了する期間が早いです。

自分で毛が剃りにくいデリケートゾーンのIラインやOラインも隅から隅ときれいにしてくれます。

もっと良いのは、細いうぶ毛や日焼け肌、アトピーやニキビ肌、敏感肌でも脱毛ができることです。

顔の脱毛も眉の上など細かく脱毛してくれます。

 

 

さらにDione(ディオーネ)で顔の脱毛をする際は、リフトアップの効果がある美白のパックがセットとなっており、光の打ち漏れがないように二重で脱毛をしてもらえます。

気になる料金は、マル秘パックがついて顔全体で6回42,000円です。

パーツ別の脱毛も充実しており、おでこ、ほほ、鼻下、あごの部分なら6回で15,000円、全12回で24,000円です。

デリケートゾーンの脱毛をするときもサロンで紙ショーツが用意されており、シェービングもしてもらえます。

こちらも二重で脱毛をしてから美白のローションをまんべんなく塗ってくれるので仕上がりが良いです。

ビキニラインの部分は、逆三角形やハート型と好きな形に整えることもできます。

 

 

税込3,240円で顔脱毛が体験できるキャンペーン中!

イズミ
Dione (ディオーネ) の口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-体験談
-, , , , , ,

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2018 AllRights Reserved.