体験談

ミュゼの脇脱毛、両脇脱毛を水戸エクセル店で受けた感想、体験談、口コミ (ミュゼプラチナム)

更新日:

ミュゼプラチナム 水戸エクセル店での脇脱毛、両脇脱毛の体験談

↓公式サイトはコチラです。
ミュゼプラチナム

 

イズミ

ミュゼプラチナムを利用している Jさん にインタビューしてみました。

よろしくお願いします。

J

よろしくお願いします。

 

 

↓ミュゼプラチナミ 水戸エクセル店の住所、電話番号、アクセスはコチラをご覧ください。

ミュゼ 水戸エクセル店の住所、電話番号、駐車場、店舗情報

 

 

↓ミュゼプラチナムの公式サイトはコチラ
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

イズミ

早速ですが、どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

J

美容脱毛完了コース初回2,400円から3,600円

ハイジニーナ4回36,000円

フリーセレクト4回18,000円

のようなプランがあります。

 

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

イズミ

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

J

私が通った両ワキの脱毛だけなら初回の3,600円のみです。

イズミ

ここで、ミュゼの両脇脱毛コースについて説明しておきますね。

両ワキ美容脱毛完了コース 通常価格3,600円(税込)

 

気になりがちなワキを、満足できるまで何度でも美容脱毛できるコース。期間も回数も無制限だから、「どのくらい回数がかかるか不安」という脱毛がはじめての方にもおすすめです。「トライしたことはあるけど、効果が見えるまで続けられなかった・・・」という方も、ミュゼなら追加料金ナシだから満足できるまで安心して通えます。

 

両ワキ 人気No.1

「毛深いかも・・・」という方も安心!
毛量や毛質による料金の追加は一切ありません!

忙しい方にうれしい!1回たったの30分

ミュゼの脱毛方法は、お肌にやさしくスピーディ。ご来店からお帰りまで、30分程度で両ワキのお手入れが可能。

 

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

イズミ

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

J

フラッシュ式のS.S.C方式です。

脱毛をしながら肌をきれいにする効果があるようです。

 

イズミ

SSCは、ミュゼの脱毛方式ですよ。

詳しくは、次のまとめを見てみてね。

S.S.C.方式 ( Smooth Skin Control方式、スムーススキンコントロール ) の美容脱毛とは

 

 

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

イズミ

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

J

料金が安かったからです。

別に検討してみたサロンはなかったです。

 

予約は取りやすいですか?

イズミ

予約は取りやすいですか?

J

平日ならしやすいと思います。

 

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

イズミ

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

J

ワキの脱毛をするなら安いのでおすすめです。

 

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

イズミ

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

J

外見はゴージャスなイメージがありますけど、意外とシンプルなつくりです。

きちんとお掃除も行き届いており清潔な感じでした。

ルームの全体が明るくポップな印象で、トリートメントのスペースもゆったりとしています。

 

ミュゼプラチナムの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

 

 

イズミ

ミュゼプラチナムの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

J

わたしは過去からムダ毛が悩みです。

ちなみに10代の頃から自己処理をしています。

雑誌の広告からエステに興味を持ったこともありますけど、費用面が高く付くのでカミソリや毛抜きなどを活用していました。

実際に当時は、脱毛コースに契約するために何万円の入会金が必要なサロンが多かったです。

 

そんなわたしが本格にエステ脱毛をはじめたのが30歳過ぎの頃です。

エステ脱毛に興味を持った頃からだいぶ月日が経っていますが、自分で剃ったり抜いたりしているより良いかと思いインターネットから情報をチェックしてみました。

実際にわたしが利用しているのはミュゼプラチナムです。

テレビのコマーシャルでもお馴染みになっている脱毛サロンで、インターネットからもたくさんのクチコミがあります。

 

 

わたしが相談へ行ったのは、茨城県水戸市の店舗です。

駅から直結するビル内の5Fにあるので、急な雨降りのときも濡れずに利用することができます。

オンラインからは両ワキ+ビキニライン美容脱毛完了コースというキャンペーンで申込みしました。カウンセリングへ行った日は、ちょうど連休だったこともあり、お店に着いてから15分ほど待ち、暫くしてから女性のスタッフさんが来てルームに案内をしてもらいました。

 

ミュゼプラチナムの水戸エクセル店での初回のカウンセリングは、オンラインから申し込んでいたキャンペーンと別な脱毛プランの説明をされた覚えがあります。

暫くしてからキャンペーンの話しになったのは良かったのですけど、家に着いてからではなく、お店の外にあるトイレでビキニラインのプレートを当てるように言われたのが意外に感じました。

これが水戸エクセル店で鉄則となっているのか否か分かりませんが、必ず誰にもトイレで当ててもらっているという話でした。

 

 

こんな感じで、ミュゼプラチナムで初回のカウンセリングは、イメージしていたよりもリアルなギャップを感じました。

でも、初回の相談に掛かった時間は約60分ほどです。

ビキニラインのプレートをトイレで当てるように言われましたが、両ワキ+ビキニライン美容脱毛のキャンペーンと別なコース契約を強いられることもなく良かったです。

 

ミュゼプラチナム水戸エクセル店のウェイトルームは、ドアの正面にあるカウンターより狭く目立たない感じです。

カウンセリングをするルームは、白いテーブルとイス、小さなカゴがあるだけでスッキリとしています。

もっとも肝心なトリートメントのルームも、きれいにお掃除がされており清潔な印象です。

 

わたしが良いと思ったのは、トリートメントをするスペースにロッカーがあったことです。

エステに限らず美容院なんかでも簡易なロッカーだったり、カウンターにいるスタッフさんに荷物を渡すケースが多いからです。

ミュゼプラチナムの場合はトリートメントのルームにカギ付のロッカーがあるので安心です。

 

リアルの施術をするときは、着替えをしてからベッドの上に横になるだけでOKなので楽チンです。

脱毛をする箇所にスタッフさんがジェルを塗ってから光を当ててくれます。

このジェルが熱から肌を守ってくれるので、連発して光を当ててもピリっとする刺激がなく快適です。目の上にゴーグルのようなのを掛けてくれるので、光がピカッとなっても眩しくありません。

 

さらに、ミュゼプラチナムでは、光を当て終わってからアフターケアをしてくれます。

このときに使うミルクローションはサロンでオリジナルのコスメのようで、トリートメントをするたびに毛穴がきれいになります。

両ワキ+ビキニライン美容脱毛完了コースのようにキャンペーンで利用することができるプランでも必ずアフターケアがセットになっています。

 

わたしがミュゼプラチナムの水戸エクセル店で体験しているプランは、初回の料金を支払うだけなので超リーズナブルです。

カウンセリングのときは手こずりましたが、コースの契約をしてからサロンを何度か利用していますけど追加料金が課せられたこともありません。

 

ただし、ミュゼプラチナムの場合は、ワキやビキニラインの脱毛に掛かる料金はリーズナブルでも、襟足、背中、Oライン以外はシェービングのサービスがないです。

そのための追加料金は掛からないようですけど、シェービングをしていない箇所に光が当てられないようなので気を付けたいです。

トータルしてみるとミュゼプラチナムで脱毛をするなら、ワキ、ビキニラインの部分がおすすめです。

 

イズミ

ミュゼの口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 

 

↓管理人がミュゼにについてまとめたページはコチラ

ミュゼ、ミュセプラチナムの全身脱毛の効果、料金、悪い口コミと評判はあてにならない!?100円?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

> 続きを読む 

-体験談
-, , , , , , ,

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2018 AllRights Reserved.