体験談

銀座カラーのキャンペーン価格で8万円(60回枚分)を利用した口コミ体験談

投稿日:

口コミ

 

 

イズミ

銀座カラーを利用しているIさんにインタビューしてみました。

 

 

どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

 

8万円コースチケットを購入し、自分がムダ毛処理をしたい部分を施術してくれるコースに申し込みをしました。

簡単に言うとチケット制です。

 

 

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

 

キャンペーン価格で8万円(60回枚分)

部位によって必要チケット枚数が異なります。

 

 

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

 

銀座カラーでは光脱毛マシンを使用して施術を行いました。

 

 

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

 

銀座カラーを選んだ理由は、友人から勧めてもらいサービスの良さと勧誘がないことをしり、興味を持ったので一度カウセリングに訪れたことがきっかけで銀座カラーを選びました。

友人の口コミ通り、勧誘もなく説明にも親切にしていただけたので料金も納得でき、そのまま契約を行いました。

 

 

予約は取りやすいですか?

予約は取りやすいです。

毎回施術が終わった後に、「次回いつにされますか?」と聞いてくれるので、その場で希望の予約取得日を抑えることができるので、予約は取りやすいと感じました。

 

 

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

 

銀座カラーを他の人にも勧めます。

銀座カラーは知名度もさることながら、利用者も多く施術実績がしっかりと積み重ねているので、スタッフのスキルは高く対応も親切なところが魅力です。

働いているスタッフの方も施術の際に気になったことを気軽に質問できるような雰囲気の人柄の方が多くて、美容サロンに通っているような感覚でリラックスできる雰囲気がとてもいいので、友人にも安心してお勧めできる脱毛サロンです。

 

 

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

 

サロンの中には、アメニティーがたくさんありちょっとした雑誌やトイレ付近にはメイク直しをする道具も揃っているので、女の子として嬉しいサービスがありました。

また、利用者もそれほど時間帯がかぶることもないので、このようなアメニティーを気兼ねなく使用できるので快適です。

また、着替えるところは個室になっているので、誰とも合わないのも気兼ねなくいられるので雰囲気はとてもいいです。

 

 

銀座カラーの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

 

実は初めて通った脱毛サロンが銀座カラーだったのですが、脱毛ということで少々恥ずかしい気持ちがありましたが、店内ではさほど他の人と接点もなく、着替え室は個室になっていたので、周りの目を気にせずに滞在できたのはとても良かったです。

また、施術をしてもらう際に冷たいジェルを施術箇所に添付する際には、思ったより冷たいジェルなので、どきっとしますが、スタッフの方が必ず声かけをしてくれるので「サングラスで目を覆われる」状況で周りが見えないのですが、このような利用者に対する気遣いがありとても親切なスタッフの方に囲まれて施術をしてもらえるので良かったです。

 

お店によっては、黙々と施術をするところもあるようなので、利用者との深い関わりを持とうとする姿勢はとても嬉しいです。

 

そのほかにも良いところは、チケットコースを契約したのですがチケットの残り枚数が少なくなってきたときに、無理なチケットの追加で押し売りということを経験することがなかったので、自分の予算に合わせて思い通りに施術を受けることができるので安心できるサロンで良かったです。

また、更衣室が周りの人と一緒の時が他のサロンではありましたが、銀座カラーでは必ず個室の更衣室を用意してくれているので、女子としてはとても嬉しい気遣いでした。

 

 

悪かったところは、予約を取る際に施術をした当日には「予約はいつされますか?」と必ず聞いてくれるので、その場で自分のスケジュールとサロンの空きスケジュールをお互いに確認しながら予約を入れることができるので予約は取りやすいと感じました。

しかし、次回の予約が決めきれないときに、後日電話で予約を取ろうとした際に電話口で空いている日を探しているため、時間がかかってしまうので効率が悪く改善してほしいと思いました。

 

それ以来次回の予約を取るときは、必ず施術をしてもらった日の内に次回の予約を取るように心がけるようになりました。

 

知ったこととして、脱毛に関する知識が全くない中で初めて「毛周期」という言葉を教えてくれました。

 

脱毛サロンに通うまでは、時間があるときに頻繁に施術に通えばいいやというイメージを持っていましたが、施術を受けるタイミングは部位によって1ヶ月ほど期間を空ける必要があることを知りました。

一度、光照射をすることで皮膚に光を照射して専用ジェルの効果も相まってムダ毛が薄く、そして細く目立たないようにしさらには自然と抜けていくということでした。

実際に施術を受けてから1日から3日ほどは、肌がすべすべとしムダ毛も全く生えてこない状況が続き効果をすぐに実感することができました。

施術回数を積み重ねていくことで、ムダ毛がどんどん薄くなっていきお風呂で体を洗うだけで自然とムダ毛が抜けていきましたので常に肌がすべすべの状態を保持することもできましたので、確かな施術効果を実感することができました。

 

意外だった点は、トイレや待合室にはアメニティーが豊富にありました。

 

待ち時間はもともと予約をしている時間帯に訪問するためほとんどなかったのですが、施術が終わった後にホットハーブティーを出していただき、ゆっくりする時間があるので雑誌に目を通したりすることができました。

また、トイレにいくと化粧直しに必要なグッズも置いていただいていたので、これから街に繰り出そうというときに外出先でゆっくりとメイク直しができるので、脱毛サロンに来ようなスペースを用意していただいている気遣いに驚きいい意味で意外でした。

 

 

最後に、お店全体の雰囲気として、女心をしっかりと把握されている気遣いが店内にちりばめられたサロンだと思いました。

店内は掃除も行き届いているので、とても綺麗なのことに驚きますし、脱毛をしにきているので帰ることには、来店時よりも綺麗になってお店を後にすることができるにで、ただの脱毛サロンというよりは美容サロンといっても良いくらい雰囲気とスタッフのレベルが高いサロンだと感じます。

 

私は友人から紹介してもらい銀座カラーを使用するようになりましたが、私の周りにもし脱毛サロンを探している人がいれば、ぜひ銀座カラーを紹介したいと思いました。

噂に聞くような脱毛サロンの悪い噂といった一面を一切持っていないので、安心して脱毛に集中して時間を過ごすことができる場所となりますので、ぜひこれから脱毛サロンを利用しようと考えている人がいれば積極的にオススメしたいサロンです。

 

 
 

イズミ
銀座カラーの口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-体験談

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2018 AllRights Reserved.