体験談

ミュゼの両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースの口コミ、体験談

更新日:

口コミ

 

 

イズミ

ミュゼプラチナムを利用しているFさんにインタビューしてみました。

 

 

どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

 

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース
1000円

を利用しています。

 

1000円で何回でも満足できるまで脱毛できるコースです。

 

 

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

 

私は脱毛し放題なので、1000円ほどです。

 

 

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

 

ミュゼは、S.S.C.脱毛です。

抑毛ジェルと光の相乗効果によって脱毛していきます。

 

 

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

 

両ワキとVラインの脱毛し放題があるので、ミュゼを選びました。

 

 

予約は取りやすいですか?

 

予約は取りやすいです。

会員ページからいつでも予約が取れます。

 

 

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

 

ミュゼはほかの人に薦めたいサロンです。

勧誘がなく自分のペースで通えるのでおすすめです。

 

 

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

 

ミュゼのサロンの雰囲気は、全体を白色が基調になり、清潔感があります。

施術ベッドやガウンなどすべてがキレイで清潔感があります。

施術室は鍵付きの洋服かけがあり、安心して貴重品を預けられます。

施術室は3畳ほどの広さがあり、スタッフの方が入ってきても余裕があります。

 

 

ミュゼプラチナムの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

 

はじめての脱毛サロンだったので不安でしたが、細かいところまで教えてもらうことができたので安心して利用できました。

 

カウンセリングではミュゼのS.S.C.脱毛のメカニズムについて説明した後に、スタッフのお姉さんの脱毛が終わった肌を見せてくれました。

お姉さんの肌はとてもきれいで感動しました。

同じようにキレイになるのだと思うと、脱毛をはじめるのが楽しみになりました。

 

 

ミュゼの魅力はどの店舗でも利用できるという点です。

実家に帰ったときやショッピング帰り、仕事帰りなど店舗を変えて利用できるのが、他のサロンとは違うメリットだと思います。

すべての店舗が清潔で、気持ちよく利用できます。

ほかの脱毛サロンは店舗を移動するために手数料がかかったり、届け出を出さないといけないなどいろいろな決まりがあるので利用しにくいという声を聞きます。

サロン選びをする際に、どの店舗でも利用できるということを知っていたのでミュゼに決めて本当によかったです。

 

 

予約の取りやすい店舗を優先して利用できるという点でもミュゼがおすすめです。

人気の高い脱毛サロンだと予約が取れず、2か月先、3か月先になることもありますが、ミュゼは予約の空いている店舗を選んで予約が入れれるので予約が取れずに先延ばしになるということがありません。

 

 

ミュゼの悪い点は少し効果を感じにくい点かなと思います。

抑毛ジェルの効果によって毛を生やしにくくするため、毛根へのダメージが弱いのか効果を感じにくいです。

特に剛毛に対しては効果が出にくいかなと感じました。

それとは逆にうぶ毛には効果を発揮しやすいという印象です。

 

 

施術自体は痛みが少なく、脱毛の痛みがこわかった私でも安心して施術を受けることができました。

ミュゼを利用した後に医療脱毛を利用しましたが、医療脱毛の痛みと比べると10分の1ほどの痛みでした。

痛みが怖いという人にはミュゼの脱毛はおすすめです。

専用のジェルを塗って光を照射するので、ジェルの効果によって施術の痛みが抑えられているのかと思います。

脱毛後は肌がしっとりとプルプルになります。

 

 

サロン内の広さは店舗によって異なりますが、ほとんどの店舗は待合室が広いです。

椅子とソファがおかれていて、たくさんのお客さんが待っている状態でも余裕があります。

 

 

さらにミネラルウォーターが無料で飲めるという点もうれしいです。

サロンまで急いでいったときにはミネラルウォーターを飲んで少し落ち着いてから個室に入るようにしています。

はじめて利用した脱毛サロンがミュゼだったのですが、とても利用しやすかったです。

 

 

ミュゼの店舗はどのサロンもスタッフの方の接客レベルが高く、気持ちよく利用できます。

遅刻してしまったときも笑顔で迎え入れてくれるので、遅刻したことに罪悪感を感じてしまいました。

それほど気持ちよく利用できます。

 

 

一度シェービングのし忘れで、急いで駅のトイレ内でシェービングした経験があります。

剃り残しがすごかったと思うのですが、笑顔でシェービングしてくださいました。

シェービングサービスに関しては、内容が変更されていますが、今でも罰金などのペナルティが発生しない点は良心的だと思います。

他のサロンではだいたいシェービング代が取られるので、脱毛料金以外に負担しなければいけないですが、ミュゼはそのようなことがありません。

 

 

最近では脱毛コースが半額になるキャンペーンをしていますし、デイプランなどより安く脱毛できるプランが充実しています。

利用しやすさを重視して、いろいろなキャンペーンをしている点もミュゼの魅力です。

美容脱毛完了コースを利用しているので、追加料金を支払う必要がなくいつまでも満足できるまで利用できるのがうれしいです。

 

 

また誕生日特典として割引券をもらえるので、それでさらにお得に脱毛できます。

毎年プレゼントしてもらえるので、少しずつ脱毛できる部位を増やすことができます。

誕生日の特典は脱毛料金からの割引だけでなく、保湿クリームのサンプルをもらえたりするので、いろいろな方法で利用可能です。

 

私はミュゼを利用して脱毛して本当によかったので、姉を紹介しました。

ミュゼには紹介特典もあるので、脱毛したい人を紹介するだけでお得に脱毛できるというメリットもあります。

私の姉も気に入って利用しているので、紹介した私もうれしく思います。

脱毛することで自分に自信を持つことができるので、本当に脱毛してよかった。

 

イズミ
ミュゼの口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-体験談
-, ,

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2019 AllRights Reserved.