体験談

脱毛ラボの全身スピードコース12回パックプラン 全身脱毛の体験談、悪い口コミ、評判は噓?

更新日:

心のプラカード 脱毛ラボのスピードコース12回の体験談

↓公式サイトはコチラ
1,990円/月 (税抜) の全身脱毛

口コミ

 

 

イズミ

脱毛ラボを利用しているEさんにインタビューしてみました。

よろしくお願いします。

E

よろしくお願いします。

 

どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

イズミ

早速ですが、どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

E

月額プラン¥1,990

月1回の施術で4か所施術します。1年で全身を1周するコースです。

 

パックプラン

6回、12回、18回のコースがあります。

 

私が選んだのは、パックプラン12回コースです。

ゆったりコースやスピードコースにするかで料金も変わります。

 

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

イズミ

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

E

月額プランは1か月に1回の施術のため、全身完了まで最低1年はかかります。

全身のパックプランは最短2週間に1回予約がとれるので、6回プランも最短で半年以内には終わります。

 

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

イズミ

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

E

マシンはイタリアDEKA社のMSFTクリプトン・PSクリプトン・クリプトンSEVです。

脱毛方法はS.S.Cスピード脱毛です。

使用するジェルの美容液成分でケアしながら脱毛します。

 

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

イズミ

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

E

ミュゼプラチナムと迷いましたが、予約の取りづらさの口コミがあったので選びませんでした。

 

予約は取りやすいですか?

イズミ

予約は取りやすいですか?

E

予約は取りやすいと思います。

直近を選ばず余裕をもって1か月前くらいから予約を入れると必ず取れます。

春は混雑するので、希望した日時が埋まっていることもあります。

 

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

イズミ

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

E

勧めます。

価格の面や予約の取りやすさがあります。

通うようになって肌の色がワントーン明るくなりました。

 

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

イズミ

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

E

店内は白を基調としていて清潔感があります。

清潔感だけでなく、スタッフの方のアットホームな雰囲気もいいです。

施術室はカーテンで仕切られており、カーテンも厚手で透ける心配もありません。

店内は音楽がかかっており、いい匂いがしてとてもリラックスできます。

 

脱毛ラボの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

E

私が通っている全身12回パックプランの口コミです。

 

【施術の流れ】

まず施術室に入って、施術着に着替えます。

小学校のプールの時に使用したてるてる坊主になれる形状のバスローブです。

初めて通ったときは材質は普通のタオル地でしたが、3回目あたりから不織布の様な使い捨てのものになりました。

 

ワサワサして恥ずかしいです。

少し透けますし。

ローブの合わせ目が背中に来るように着用したら、うつ伏せになります。

 

最初は背中側の施術からです。

この時Oラインも施術します。

 

背中側が終わると、仰向けになりお腹側の施術がスタートします。

気になるV、Iラインですが、片方の足はまっすぐ、もう片方の足は曲げて外側に倒す態勢になります。

これを交互にして施術します。

 

様子が見えないうつ伏せの時はもちろん全身どの箇所も「○○にジェルを塗ります」「○○していきます」等必ず声をかけてくださるので、特に困ることはありません。

 

【体験してみて知ったこと】

一番は前日の剃毛が大変ということです。

施術まえには自分で全身剃毛しておかなければなりません。

けれど、背中は全部自分でみえるわけではないですし、毎回かなり時間がかかり大変です。当日スタッフの方がチェックして手直ししてくださいますが、別途料金1000円発生します。

これは痛いですね。

ただ、無理して肌に傷をつけてしまっては施術ができないので難しいところです。
そしてなにより、冬の施術は寒いです。ジェルがひんやりしているのもありますが、照射の後に冷たい布で肌を冷やして数分置きます。

 

これを冬にするのが億劫で、真冬は予約の間隔を少し空けたこともありました。

露出の季節の前に脱毛を完了したいと思って始めましたが、思わぬ試練がありました。

夏だと本当に気持ちが良いんですけどね。

 

【スタッフの方の対応】

とてもアットホームな雰囲気で気持ちよく出迎えてくださいます。

2度予定外のことがあったときの対応を記載します。

1度目は順調に施術をしていたのですが、何故か急に咳が止まらなくなってしまったことがありました。

我慢をしていたのですが、スタッフの方がすぐに気づいてくださり、「お風邪だったらいけないので残りの部位については後日に回しましょう」と言っていただけました。

 

2度目は施術前の肌にいつもの癖で腕に日焼け止めジェルを塗ってしまったときのことです。

肌に何か塗っている状態だとジェルがとどまらず滑り落ちてしまいます。この時も腕の施術は次回に回していただけました。

 

【勧誘について】

初めてお話しを聞きに行ってから今まで勧誘を受けたことは一切ありません。

契約時スタッフさんのお勧めは教えてくださいますが、しつこいと感じるようなことは一度もありませんでした。

私はまだ12回すべてを完了していないので、終わるころに何か提案があるかもしれませんが特に不安に思うようなことは無いです。

 

【予約について】

予約は比較的取りやすいと思います。あまりに直近でお願いしてしまうと、希望する日時が取れないことはありますが基本的には予約はとれます。

私は大体1か月前には予約を取っています。

4月からの露出が増えるシーズンは混雑するので、ほかのシーズンに比べると予約は取りづらいかもしれません。

そのシーズンが近づくとお店も早めに予約をとってくださいというアナウンスをしています。

 

【感想】

私ははじめてのサロンが脱毛ラボでした。

妹が通っていたので紹介してもらいました。

特に心配していたような勧誘もなく安心しました。施術も全身を1回60~90分という短時間で完了します。

基本スタッフさんはアットホームですが、短時間で全身施術をしてくださるのでテキパキとした雰囲気を持って作業されています。

VIOラインもこのテキパキとしたスピード感で施術してくださるので、早い段階から慣れることができました。人見知りで人と話すのが苦手な私にはこの雰囲気が大変助かりました。

 

施術を体験してみて意外だったことは、全然痛くないということです。

脱毛のイメージが「痛い」だったので身構えていましたが、照射はふんわり温かくなる程度で全然痛みを感じませんでした。

それよりもジェルを乗せる前にされるライン取り(消えるペンで点々を書いていく)がくすぐったいです。

お腹や脇のライン取りはいつも息を止めてくすぐったいのを我慢しています。

こればっかりはスタッフさんにお伝えしてもどうしようも無いですよね、、、。

迷われている方は勇気を出して一度お話を聞かれるのも良いと思います。

 

イズミ
脱毛ラボの口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-体験談
-, , , , , , , , ,

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2018 AllRights Reserved.