体験談

ミュゼの両脇美容脱毛コースは3600円の体験談、悪い口コミと評判はあてにならない!?

更新日:

ミュゼプラチナムの両脇脱毛コース3600円の体験談

↓公式サイトはコチラです。
ミュゼプラチナム

口コミ

 

 

イズミ

ミュゼプラチナムを利用している Cさん にインタビューしてみました。

よろしくお願いします。

C

よろしくお願いします。

 

どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

イズミ

どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

C

両ワキ美容脱毛完了コース。

価格は3600円で、両ワキ脱毛を何回でも受けられるサービスです。

期限もなく通い放題することが可能なので、自分のペースで好きなだけの回数、好きなだけの期限を使って脱毛ができます。お得過ぎるコースです。

 

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

イズミ

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

C

3600円のみです。

シェーバーなど余計なものを購入しなければトータルで3600円。追加料金はかかりません。

 

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

イズミ

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

C

ミュゼで利用しているマシンは、ミュゼエクスプレスです。

滑らすように当てていって広範囲に脱毛を施します。

脱毛にかかる時間がすごく短くなるのが特徴的効果です。

 

ミュゼの脱毛方法はS.S.C.方式(スムーススキンコントロール方式)で、痛みが少ないという特徴があります。

光とジェルの相互作用で脱毛してくれて、肌に優しいです。

脱毛後すぐにムダ毛が抜けるのではなく、数週間後に自然とポロッと抜けます。

 

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

イズミ

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

C

私は脱毛サロンはミュゼしかないと思っていました。

なぜなら、ミュゼが一番人気で店舗の数も全国でNO1だと調べて知ったからです。

ミュゼに比べたら、他のサロンの魅力は薄くて他に検討したサロンはなかったです。

 

予約は取りやすいですか?

イズミ

予約は取りやすいですか?

C

予約は土日以外は問題なく取れました。

土日はさすがに混むので、取りにくいですね。

 

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

イズミ

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

C

断然勧めます。

ミュゼはサービスがすばらしく、接客態度まで優秀なので、勧めたいですね。

 

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

イズミ

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

C

サロン全体の雰囲気は美容サロンに似た造りで、とても落ち着きが合ってキレイです。

カウンセリングルームや施術室は隣の声が無遠慮に聞こえてくるのが微妙です。

 

そこがちょっと不満ですね。

でも比較的綺麗な室内なので、その点を考えると合格って感じでした。

 

ミュゼプラチナムの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

イズミ

ミュゼプラチナムの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

C

ミュゼは

  • お得な料金設定
  • 親切で優しいお店の人の接客対応
  • スピーディーに脱毛してくれる強力な脱毛機
  • さまざまなお得なサービス

と、いろんなメリットがある脱毛サロンだと思いました。

 

このようにメリットがたくさんあるおかげで、ミュゼは人気なのです。口コミから人気が出たと噂に聞いていましたが、「なるほど!」て感じです。

こんなに良いところが多いと、口コミで人気が広がる理由もよく分かりました。

 

実際に店舗で脱毛を受けて見るとどれほどミュゼが安心感を持って脱毛できるのかが分かります。

これほど脱毛後に納得できるサロンなことには素直に「すごい」と思えました。

ミュゼの脱毛ではまずネットか電話で予約を入れてカウンセリングへ行くのです。

私は電話で予約を入れましたが、私より先に脱毛をしている友達はミュゼでネット予約を入れて安く脱毛できたみたいです。

電話予約でもネット予約でも非常にスムーズに予約ができて良かったです。

 

ネット予約は公式HP上でできます。

ここで予約を入れるといちいち電話しなくても向こうが受け付けてくれて、カウンセリングの予約を取ってくれるのです。

これで料金の割引があるならそっちの方がラッキーかもしれません。

私はちょっとだけネット予約をしなかったことを後悔しています。

 

予約を入れて私はミュゼにやってきたのですが、受付では笑顔で迎え入れてもらいました。

そして必要なことを記入後、待合室で待ちました。ここには雑誌があって、読み放題です。

このため、待ち時間に暇で気が遠くなることはないですね。

 

待合室もそれほど混んでなくて2~3人しかいませんでした。

この点も驚きです。

もっと人でごたごたしているとばかり思っていました。

その後名前を呼ばれ、カウンセリングルームに案内されました。

 

カウンセリングしたときはすごく親切でかわいいお店の人に接客してもらって大満足だったのです。

しつこ~くプランを勧誘させることもなかったし、とても優しくて心地よい接客態度でした。

年齢はそんなに変わらないのにしっかりしていて、すごく話しやすい人でした。

 

カウンセリングですごく気に入ったので、この人を担当にして脱毛をしてほしかったけど、そういうサービスはしてくれなかったですね。

「担当はできない」とお断りされて、ちょっとその点は悲しかったです。

しかしそういういい態度で対応してくれたので、ミュゼへの期待値は高まっていました。

このため私はミュゼに行って脱毛をしてもらう日、すごくわくわくしていたのです。

 

脱毛前にはいろいろと決まりごとがあるので、それを守って脱毛をします。

決まりごとというのは脱毛前に脇毛をしっかりとシェーバーで剃っておくこと(この場合、毛抜きはNG)や日焼けはしないように気をつけておくなどです。

私はミュゼで注意事項を守って脱毛を受けに行き、何のトラブルも起こらず、脱毛をしてもらいました。

 

もし決まりごとを守っていなかったら脱毛をお断りされることもあるようです。

私はこれに注意してしっかりムダ毛をシェーバーで剃って、脇脱毛をしてもらったので、いくつか質問され、脱毛場所をチェックした後問題がなかったようで、さっと脱毛を行ってもらえました。

 

ちなみに脱毛前に着替えの時間を取ります。

私は名前を呼ばれて部屋に案内されたら、一旦着替えてくださいと言われて、お店の人が部屋の外に出てくれました。

その間にミュゼが用意している専門の服に着替えて、脱毛を行う感じです。

脱毛中はどうやら光が眼に入るとよくないらしくて、目を隠すアイマスクをされます。

 

ベッドに横になり脱毛です。

ミュゼの脱毛は痛みが優しいです。

ほんの少しだけ痛さは感じるけど、すごく短い間だし、痛さは少ないなと安心できました。

それに脱毛中は相当短い間で終わるので、長い間ベッドの上で拘束されることもありません。

 

10分くらいじゃないでしょうか。

あまりに早く終わるので、最初は驚きましたね。

そして、そういうのも素晴らしいサービスだなと感心できました。

こうしてお店の人が丁寧に接客しつつ、ミュゼエクスプレスで脱毛を行ってくれて、終わります。

終わったらしっかり脱毛後のケアをしてくれて、とても安心します。

 

前は保湿のためのジェルがすごく冷たくていつも「ビクッ」としていたという話を友達から聞きました。

でも最近ではそれもなくなり、ジェルは冷たくない常温で、安心して脱毛が受けられるようになりました。

ミュゼはこのように脱毛中にデメリットはほとんどありませんし、短い間にサクサク脱毛処理をしてくれます。

そしてじわじわと減耗していって、やがて脱毛が終わるのです。

私は徐々にムダ毛が無くなる様子をいつも楽しく見守っています。

こんなにムダ毛の脱毛効果があると通い甲斐がありますね。

本当に良い脱毛施設を見つけて、ミュゼにして心からわくわくして毎回脱毛ができています。

 

イズミ
ミュゼの口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 

 

 

↓管理人がミュゼにについてまとめたページはコチラ

口コミと評判はあてにならない!?ミュゼ、ミュセプラチナムの効果、料金

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-体験談
-, , , , , ,

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2018 AllRights Reserved.