体験談

ミュゼプラチナムのスタッフの悪い口コミ、裏事情は噓?両ワキ美容脱毛完了コースの体験談、料金

更新日:

ミュゼプラチナムの両脇脱毛と裏事情

↓公式サイトはコチラです。
ミュゼプラチナム

 

 

イズミ

ミュゼプラチナムを利用しているAさんにインタビューしてみました。

よろしくお願いします。

A

よろしくお願いします。

 

どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

イズミ

早速ですが、どんなコースがありますか?どのコースを利用していますか?

A

両ワキ美容脱毛完了コースに通っています。

料金は3,600円で回数に制限はなく、何度でも通うことができます。

 

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

イズミ

月額/年額 、完全終了にトータルどれくらいかかりますか?

A

契約時に3,600円支払い、それ以外はお金がかかりませんでした。

 

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

イズミ

サロンが使ってるマシンについて、脱毛方法は何ですか?

A

SSC方式です。


イズミ

SSCは、ミュゼの脱毛方式ですよ。

詳しくは、次のまとめを見てみてね。

S.S.C.方式 ( Smooth Skin Control方式、スムーススキンコントロール ) の美容脱毛とは

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

イズミ

このサロンを選んだ理由と、他に検討したサロンとその迷った理由(選ばなかった理由)を教えてください。

A

両ワキ美容脱毛完了コースの料金の安さ、後は勧誘がないと口コミでよく書かれていたので、ミュゼプラチナムを選びました。

 

予約は取りやすいですか?

イズミ

予約は取りやすいですか?

A

行きたい日の当日にネットで空き状況を確認すると空いていることが多く、当日予約は取りやすいです。

 

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

イズミ

サロンを他の人にも薦めますか?薦める理由、薦めない理由を教えてください。

A

ミュゼプラチナは勧誘は一切なく、脱毛の効果も抜群なのでお勧めします。

 

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

イズミ

サロンの雰囲気はどんな感じですか? 施術室などの雰囲気を教えてください。

A

平日の昼間に予約して行くことが多いですが、いつ行っても店内は混んでいます。

客層は若い方が多い印象です。

スタッフの方もたくさん居るので、人が多いです。

待合室は綺麗で清潔感があり、施術を受ける部屋、ベットも綺麗です。

 

ミュゼプラチナムの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

イズミ

ミュゼプラチナムの体験談、口コミ、感じたこと、良い点、悪い点、知ったこと、意外だったことを教えて下さい。

A

3年ほど前から、ミュゼプラチナムの両ワキ美容脱毛完了コースに通っています。

脇脱毛をする前の私の脇は毛穴が黒くぶつぶつ目立ち、とても汚い脇をしていました。

毎日カミソリで自己処理をしていましたが、剃っても綺麗にならないほど脇毛が濃いことに悩んでいました。

 

 

しかし、ミュゼプラチナムに通ってからはとても綺麗な脇になったのです。

 

脇脱毛は施術を受ける時に専用キャミソールに着替えて、ベットで横になりバンザイをします。

初めて施術を受けた時は、汚い脇が見られてしまうことに抵抗がありました。

ミュゼのスタッフの方にも見せることが恥ずかしいほど、自分の脇がコンプレックスだったのです。

 

スタッフの方は親切で、「通うたび薄くなって、綺麗な脇になりますよ」と言ってくださいました。

自分の汚い脇でも脱毛の効果があるのか心配だったので、安心することができました。

 

スタッフの方は受付から施術までとても親切で丁寧です。

施術の時にレーザーから目を守るための専用のゴーグルをつけてもらうので自分では施術の様子がわかりません。

 

スタッフの方が施術の流れを説明しながらレーザーを当ててくれます。

痛みは一切なく、温かい感じがするだけで、施術が終わった時も痛みが出たり荒れたりしたことはありません。

 

私は脇脱毛だけだったので、お店についてから施術が終わるまでかかる時間も15分後とあっという間に終わります。

店内がどんなに混んでいても、予約時間ぴったりに施術が始まるので待たされたことは1度もありません。

 

 

脱毛の効果を実感し始めたのは、3回目の施術を受けた後です。

脇を触ってみると肌がすべすべしていて、触り心地も悪かった私の脇が綺麗になっているのです。

 

その頃から脇毛が薄くなってきて、4回目の施術の後は更に毛が薄くなってきたことを実感しました。

気が薄くなるだけではなく、太かった毛が細くなっていったのです。

生えてくるスピードも遅くなり、生えている範囲もまばらになっていきました。

 

 

5回施術を受けた後は、今までの自分の脇が信じられないほど綺麗になっていました。

まだカミソリで剃る必要はありましたが、太い毛が生えなくなったので優しく剃るだけで綺麗になるので、肌を傷つけることもありません。

脱毛する前は毎日カミソリを使って剃っていたので、肌への負担が大きく、カミソリ負けしたり乾燥に悩まされていました。

見た目も触り心地も悪かった私の脇が、ミュゼに通うたびどんどん綺麗になるので通うのが楽しみになりました。

 

 

ミュゼでは毛周期にあわせて3ヶ月に一度のペースで通うことを勧めてもらいました。

初めて施術を受けた時から3、4ヶ月に1度のペースで通い、6回施術を受けた頃には自分が満足するほど綺麗になりました。

 

かかった期間は2年ほどです。

 

今も薄い脇毛が少し生えてくるので通っています。最後に施術を受けた時、担当して下さったスタッフの方に「綺麗な脇になりましたね!」と言われてとてもうれしかったです。

 

 

今まで10回ほどミュゼに通っていますが、一度も他の部位やコースを勧誘されたことはありません。

口コミ通り勧誘がなく、安心して通うことができています。

ミュゼの良いところは、勧誘が一切ないこと、脱毛回数を重ねるごとにムダ毛が薄くなること、肌の状態がとても良くなることだと思います。

 

そして、両ワキ美容脱毛完了コースは料金がとても安いです。

キャンペーンなどをやっている時もあるので、3,600円よりもっと安い料金で契約することもできます。

料金は安いのに脱毛、美肌の効果は抜群で期待以上に綺麗になりました。

 

 

しかし、ミュゼに通っていてひとつだけ残念だったことがあります。

それは、私が通う店舗では着替える更衣室が共有だということです。

時々、着替えの時間が他のお客さんとかぶってしまうことがあります。

鍵付きのロッカーがあるので貴重品の心配はありませんが、他のお客さんと一緒に着替えるのは少し残念に思いました。

できれば施術を受ける部屋で着替えることができたら…と思います。

専用のキャミソールに着替えるだけですが、更衣室に他の客さんがいる時に気なってしまいます。

これは店舗によって違うと思うので、他の店舗では心配する必要はないかもしれません。

 

 

店舗の多さもミュゼの良いところです。

ネットで予約できるので、行きたい日や時間で空いている店舗を調べることもできます。

私はいつもネットで当日予約をしています。

スムーズに予約ができるので便利です。

ミュゼの両ワキ美容脱毛完了コースに通って綺麗な脇になって、ミュゼを選んで良かったと思います。

綺麗な肌を手に入れることができて自信が付き、自己処理の必要がないのでお手入れも楽になりました。

薄い毛も生えてこなくなるまで通いたいと思います。

 

イズミ
ミュゼの口コミ、評判、効果、料金について詳しく知るには以下のボタンをクリックしてください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-体験談
-, , , , , , , ,

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2019 AllRights Reserved.