用語

S.S.C.方式 ( Smooth Skin Control方式、スムーススキンコントロール ) の美容脱毛とは

更新日:

脱毛

 

S.S.C 方式は、主に「脱毛ラボ」や「ミュゼプラチナム」などのサロンで行われている脱毛の手法です。

 

SSC方式とは、どんな脱毛方法なんでしょうか?

S.S.C.方式 ( Smooth Skin Control方式、スムーススキンコントロール ) とは

 

ジェルの上からライトを当て脱毛するのが、 S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)の美容脱毛。

 

安定したライトと、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることができます。

 

他の脱毛法と比較しても、「S.S.C.方式」は痛みの心配がなく、短時間でお手入れできるので安心です。

ニードル式

レーザー式

S.S.C.方式
(スムーススキン
コントロール方式)

脱毛方法

毛穴に電子針を通して毛根を焼いて破壊 レーザー光を肌表面に当て毛と毛根を処理 ジェルとライトの相乗効果で制毛処理

時間

約15秒で1本ずつ
両ワキ約90~120分
一秒で約10本
両ワキ約10分

1秒で約200本
両ワキ3分

肌へのダメージ

一時的にはれたり
発疹ができることも
やけどやシミが
できることも

ほとんどなし

料金

高額 高額 低額

※痛みの感じ方には個人差があります。また、箇所によっても異なります。

 

 

↓SSC脱毛を採用しているミュゼプラチナムの特徴をまとめてみました。

ミュゼ、ミュセプラチナムの効果、料金、口コミと評判はあてにならない!?100円?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-用語
-, , ,

Copyright© Snow Sugar (スノーシュガー) 脱毛サロン , 2018 AllRights Reserved.